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No.18

【モノビットエンジン開発日記vol.18~「Unite 2016Tokyo」に出展いたします!】

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このメールは過去エンジン関連でお名刺を頂いた方にお送りしております。
配信停止はこちらです。http://mag.monobitengine.com/bm/p/f/tf.php?id=monobit
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皆さんこんにちは!
新人広報の羅曼秦(ローマンシン)と申します。
勇ましい名前ですけど、台湾出身の女の子です。
どうぞよろしくお願いいたします!

本日はイベント出展のご案内です!
来週月曜日の4月4日から5日の二日間に、ヒルトン東京お台場で開催となる
Unity 最大の公式カンファレンスイベント「Unite 2016 Tokyo」にモノビットは参加いたします!

この度、「Unite 2016Tokyo」で初公開になる新製品を2つ発表します!

まず一つ目、
クライアントプログラムだけで、マッチングからマルチプレイまで簡単に実装できる
超便利なリアルタイム通信エンジンがUnity専用の無料アセットとして新登場!

その名は、「Monobit Unity Networking(MUN)」(む~ん)!!!
「Unite 2016 Tokyo」のモノビットエンジン展示ブースでは、
プレイアブルデモを用意しておりますので、
ぜひ、皆さまの手で体験してみてください!

あと、ゲーム会社でアルバイトする女子高生プログラマーたちが
マルチプレイのお悩みを一晩で解決しちゃうマンガが載った、
おもしろいパンフレットもお配りしますよ!
わたくしがお配りしてるので、ぜひぜひ、お声をかけてくださいませ!

続いて、二つ目の新製品発表は...!
フフ~今はまだ内緒です♪

この2つの大発表以外にも、
今回のイベントで「VR」にちなんだ実験的な展示も予定してます!!
モノビットエンジンブースはてんこ盛りです!!!

それでは今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました。
『Unite 2016 Tokyo』でお会いしましょ~!
皆さんのご来場を心よりお待ちしております!

【Unite 2016 Tokyo公式サイト】
http://japan.unity3d.com/unite/unite2016/
※先週、イベント参加チケットの追加販売がされましたが、
すぐに売り切れてしまう大人気ぶりです!

【モノビットエンジン公式サイト】
http://www.monobitengine.com/

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