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No.33

モノビットエンジン開発日記vol. 33~ 【CEDEC2017 】にてセッション「新しくなったモノビットエンジンを使って10万人規模のサーバを構築するノウハウを公開!」を行います!

メルマガをご覧の皆様

メルマガをお読み頂きまして、誠にありがとうございます。

CEDEC2017にて、セッション「新しくなったモノビットエンジンを使って10万人規模のサーバを構築するノウハウを公開!」を行います!

今回の講演は「新しくなったモノビットエンジンを使って10万人規模のサーバを構築するノウハウを公開!」と実践編になります。
ゲーム制作に関わるプロデューサー様からエンジニア様まで必見の講演内容になります。

セッションは代表の本城、CTO中嶋、ミドルウェア事業部部長の安田の3名より下記の内容をお届けいたします!
【セッション内容】
2017年に完全新作、超高性能に生まれ変わったモノビットエンジンの製品群を用いて、
10万人規模の大規模同時接続を行うMO型、MOBA型、MMORPGなどのネットワークゲームについて、
どのようにプログラムとサーバを構築し、安全に運用することが出来るようになったのか、
実際にコーディング実例やサーバ構成図、運用管理画面を表示しつつ、ご説明いたします。
また、サーバインフラのコスト試算や、VRコミュニケーションに採用された実例もご紹介いたします。

■日時
2017年8月31日(木) 13:30~14:30
http://cedec.cesa.or.jp/2017/session/ENG/s59102c960b116/
■場所
パシフィコ横浜

※お越しの際は、改めて、上記のCEDEC2017ページにてご確認をお願いいたします。

なお、前回までの講演情報は動画&スライドが下記ページにて公開しております。
お時間ある時にご覧いただけますと幸いです。
http://www.monobitengine.com/seminar/
またブースではVR内のちょっと洒落たガレージで絵を書きながら会話をする「VR Voice Chat」を展示いたします。
デモのお遊び感からは想像できないおですが、実は「VR Voice Chat」は産業用会議システムでも使用されているミドルウェアなんです!
http://www.monobitengine.com/info/624/
ぜひ、ブースにてお試しください。
今回、ご来場いただけない方には改めて新製品のご説明にお伺いさせて頂きます。
今すぐではないが、ちょっと相談があるという方でも、お気軽に私鹿住(j.kazumi@monobit.co.jp)にご連絡頂けますと幸いです。

それでは、皆様をお待ちしております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

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