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No.39

モノビットエンジン開発日記vol.39~3月30日大阪で開催のゲームクリエイターズカンファレンスにて講演決定!

メルマガをご覧の皆様、
メルマガをお読み頂きまして、誠にありがとうございます!

この度、モノビットのミドルウェア事業部営業担当となりました、
丸山 藍(まるやま あい)と申します。
人生で一番やりこんだゲームはグランディアです!
人生で一番読み込んだマンガはダイの大冒険です!ポップが好きです!
今後、皆様にお会いする機会もあるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願い致します!

さて、3月30日に大阪で開催のゲームクリエイターズカンファレンス(ゲーム業界向けの大規模勉強会)にて、
「超高速ゲームサーバを用いたマルチプレイゲーム開発実例と、MOアクションゲーム実践開発ノウハウ集公開!」
というセッションを行います!ゲーム制作に関わるプロデューサー様からエンジニア様まで必見の講演内容です!

■セッション内容
【登壇者】中嶋 謙互(モノビット取締役CTO)、安田 京人(ミドルウェア事業部部長)
【概要】サーバ1CPUあたり2万同時接続可能、秒間54万パケット達成、
さらに業界初Linuxサーバ上にC#言語で書かれたゲームロジックを動かすことが出来るモノビットエンジン。
Toylogic社がリリースしたスマホおでかけRPG『八百万(やおよろず)クエスト』を実例に、
モノビットエンジン+Unityを用いたマルチプレイサーバ&クライアントの実装事例や、サーバサイドのカスタマイズ実例をご紹介致します。
またセッション後半では、あらゆるオンラインゲームを開発し、「オンラインゲームを支える技術」の著者でもあるCTO中嶋謙互より、
スマホ向けMOアクションゲーム開発に特化した実践的なノウハウ集を公開致します。

■ゲームクリエーターズカンファレンス
http://www.gc-conf.com/
■日程
2018年3月30日(金)
■場所
大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)

当日は、私丸山もモノビットブースにて皆様をお待ちしております。
モノビットブースで丸山と握手!
たこ焼き差し入れてくれる人募集してます!

それでは引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

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