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No.50

【モノビットエンジン開発日記vol. 50~ Unity道場京都スペシャル3での講演動画を公開致しました!】

皆様、こんにちは!
モノビットエンジンの丸山です!

先日行われた「Unity道場 京都スペシャル3」での、
モノビットエンジン入門講演の動画を公開致しました!
MUN2.0の導入部分を実演形式で解説しております!

講演「モノビットエンジンでマルチプレイゲーム開発 ~はじめの一歩~」
▼動画
http://mag.monobitengine.com/12/2065/372/2995
▼スライド
http://mag.monobitengine.com/12/2065/373/2995

【Unity道場 京都スペシャル3での講演内容】
モノビットエンジンでマルチプレイゲームを開発するための導入部分を実演形式で解説しました!
Unityでマルチプレイゲームを実現するためのアセット、MUNの導入からルーム入室周り、オブジェクト同期、イベント同期など
「これさえ覚えればあとは応用でどんなマルチプレイゲームも作れる!」という基本部分を実演形式で解説。
マルチプレイゲーム制作に興味があったけどとっつきにくかった、という方は是非ご覧ください!

■登壇者
株式会社モノビット
小畑 篤史
神戸本社マネージャー兼ディレクター
<プロフィール>
いくつかのゲーム会社を経てモノビットでVR/ARコンテンツの開発を行なっている。
著書:Unity5ゲーム開発レシピ ハマるゲーム制作のノウハウ(共著)

■こんな人におすすめ
Unityでマルチプレイゲーム開発に興味のある方

■受講者が得られる知見
Monobit Unity Networkingの基本的な使い方

今回のメルマガは以上です!
乾燥しやすい季節となりました。
皆さま体調に気を付けて、平成最後の冬を元気にお過ごしくださいませ!

それでは、
また次回のメルマガをお楽しみください!(^^)!

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