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No.58

【モノビットエンジン開発日記vol. 58~GTMFでの講演動画とスライドをアップしました!】

皆様こんにちは!
モノビット・モリカトロンホールディングスの丸山です!

今回のメルマガはGTMF2019での講演動画とスライド公開のお知らせです!

アプリ・ゲームの開発・運営に関わるソリューションが一堂に会する、入場無料のイベント「GTMF2019」での、
モノビットエンジンと日本マイクロソフトのコラボセッション!

▼スライドシェア
https://www.slideshare.net/secret/jbgktqZ6RlakK
▼動画シェア
https://youtu.be/CwQD0qYiq80

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■講演内容
【タイトル】
Linux も動く Microsoft Azure
HoloLens にも対応した次世代マルチプレイミドルウェア〜モノビットエンジンクラウド〜にて採用した理由

【内容】
Microsoft Azure上で稼働している、新製品モノビットエンジンンクラウドはマルチプレイを利用したアプリ、コンテンツ開発だけでなく、
xRデバイスでも簡単に扱う事が可能です。
本セッションではマルチデバイスにおけるxRコンテンツの実際の事例などを交え、HoloLens にも対応したモノビットエンジンの最新情報もお届けいたします。
Microsoft AzureのVMのおよそ半分がLinuxで動いています。
今回は、ゲーム開発の中で取り上げられることの多いLinuxで開発されたゲームのケースを交えながら、
Microsoft Azureの便利な機能をご紹介していきます。

【登壇者】
安田 京人
モノビットエンジン株式会社代表取締役社長
6年間大手デベロッパーでコンシューマーゲームプログラマーとしてアクションゲームを中心に、
様々なジャンルのゲーム開発に携わったのち株式会社モノビットに入社。
現在はモノビットエンジンの開発指揮とエヴァンジェリストとして活動。
2018年7月「モノビットエンジン株式会社」代表取締役に就任。

梅津 寛子様
日本マイクロソフト株式会社 クラウドソリューションアーキテクト
職種はインフラエンジニア、前職はゲーム会社でオンラインゲームやWebシステムのインフラ構築運用を担当。
オンプレミスとパブリッククラウドを経験し、
現在はマイクロソフトにてゲーム業界向けクラウドソリューションアーキテクトとして活動中 。
お見逃しの方はぜひチェックしてくださいね★

今回のメルマガは以上です!
最後までお読み頂きありがとうございます!

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