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No.38

モノビットエンジン開発日記vol.38~「リアルタイムゲームサーバーのベンチマークを取る方法」のスライドを公開!

メルマガをご覧の皆様、

メルマガをお読み頂きまして、誠にありがとうございます。
本日は3つのお知らせがございます。

1つ目、「誰でもオンラインゲームを作れるようにする」をライフワークとしている弊社CTO中嶋謙互が、
「リアルタイムゲームサーバーのベンチマークを取る方法」のスライドを公開いたしましたのでお知らせいたします。
マシンやネットワーク環境の性能を詳しく調べずにミドルウェアやアプリケーションの性能を測定し、
意外な結果が出てしまった…
といったご報告やご相談をお客様よりいただくケースがございます。
本スライドではベンチマークを取る方法を手順や注意点などを詳細に記載しておりますので、
ぜひ、ゲーム制作にお役立てください!
▼スライドシェア
https://www.slideshare.net/yhonjo/ss-87611264

2つ目、1月にモノビットエンジン採用のゲームがローンチされました。
ぜひ、採用実績をご覧くださいませ。
http://www.monobitengine.com/results/

3つ目、モノビットが、ゲーム開発ツール&ミドルウェアの祭典「GTMF2018」に幹事会社として参画が決まりました。
ゲーム・アプリ業界向け開発&運営ソリューション総合イベントをサポートをいたします。
皆さま、よろしくお願いいたします。

▼プレスリリース
http://www.monobitengine.com/info/863/

GTMFは、アプリ・ゲームの開発・運営に関わるソリューションが一堂に会する入場無料のイベントで、
2003年から毎年開催され、今年は2018年6月27日(水)に大阪、2018年7月13日(金)に東京で開催されることが決定しています。
ここ数年は株式会社ウェブテクノロジとシリコンスタジオ株式会社の2社が幹事会社として運営を行っておりましたが、
GTMF2018からは体制を強化すべく、株式会社CRI・ミドルウェア、マッチロック株式会社、当社の3社が新たに加わりました。

今すぐではないが、ちょっと相談があるという方でも、お気軽に私鹿住(j.kazumi@monobit.co.jp)にご連絡頂けますと幸いです。

それでは今回はここまでとなります、最後までお読み下さりありがとうございました。
【モノビットエンジン公式サイト】
http://www.monobitengine.com/

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