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No.17

【モノビットエンジン開発日記vol.17~ 勉強会資料アップしました】

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このメールは過去エンジン関連でお名刺を頂いた方にお送りしております。
配信停止はこちらです。 http://mag.monobitengine.com/bm/p/f/tf.php?id=monobit
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平素より大変お世話になっております。
モノビット高橋です。

12月3日に開催させていただきました、
【年の瀬リアルタイム通信ゲームサーバ勉強会】
にお集まり頂いた皆様、誠にありがとうございました。

遅ればせながら、こちらの勉強会の動画・資料をお送り致します。
皆様のリアルタイムゲームサーバ開発の一助になれば大変幸いです。

■勉強会スライド

■勉強会動画

また、今度は12月17日に、株式会社DeNA様と一緒に、
リアルタイム通信をテーマにした勉強会を開催することになりましたので、
お伝え致します。

■『第7回DeNAゲーム開発勉強会✕モノビット』開催概要

開催日:2015年12月17日(木)19:30受付開始 20:00スタート
場所:株式会社ディー・エヌ・エー  セミナールーム (21F)

コンテンツ
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『ガールアックス:マルチプレイのリアルタイム通信ゲーム開発入門』
登壇者: 上野 裕介

『ガールアックス:リアルタイム通信処理の効率的な実装』
登壇者: 堀米 智彦

『ゲームエンジンを用いたリアルタイム通信ゲームの作成技法~モノビットエン
ジンのケース(仮)』
登壇者: 株式会社モノビット ミドルウェア事業部部長 安田 京人
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お申し込みはこちらとなっております。
http://techstudy-dena.peatix.com/

また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

また、先日の勉強会でアジェンダを全部取り上げられなかった件、
大変申し訳ございませんでした!
年明けに、改めて省略したアジェンダをテーマにした勉強会を
開催させて頂きますので、もう少々お待ち下さい。

それでは引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

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