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No.14

【モノビットエンジン開発日記vol.14~UNREAL FEST 2015YOKOHAMAへ出展 & 新機能を発表!~】

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このメールは過去エンジン関連でお名刺を頂いた方にお送りしております。
配信停止はこちらです。
http://mag.monobitengine.com/bm/p/f/tf.php?id=monobit
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こんにちは!モノビット プランナーの田中です。

最近はすっかり寒くなってしまいましたね!
本日は、イベント出展のご案内です!

今週日曜日の10月18日にパシフィコ横浜(会議センター)で開催の
UNREAL FEST 2015 YOKOHAMAにモノビットも参加いたします!

UNREAL FESTは、UNREAL ENGINEの大型勉強会です。
詳細はこちら!
https://www.unrealengine.com/ja/blog/unreal-fest-2015-yokohama

モノビット展示ブースでは、『リアルタイム通信エンジン』の
来春リリース予定の新機能を発表します。

『リアルタイム通信エンジン』は、
なんとUNREAL ENGINE 4 の『OnlineSubsystem』に独自対応します。

どのような良いことがあるかといいますと、、、
これまでより UNREAL ENGINE 4でのオンラインゲーム開発の自由度が高まります!

ポイントは3つ!
(1)Linux で動作するため、ライセンス費用などがかからず、
サーバ運用コストも大幅に低減!

(2)PlayStation Network や Xbox Live 、Steam 以外の
独自プラットフォームでのタイトル展開が可能に!

(3)独自機能も、RPCインターフェースで簡単に実装できるため、
ゲームサーバ開発の自由度を大幅に高めることができます。
これからUNREAL ENGINE 4でオンラインゲームを作ろうかな?
と考えている人にはとってもお勧めです。

という訳で、今週末UNREAL FESTにいらっしゃる方は
ぜひ、モノビット展示ブースにもお立ち寄りくださいね!!

それではまた次回お会いしましょう♪

【モノビットエンジン公式サイト】
リアルタイム通信エンジン無料公開中!
http://www.monobitengine.com/

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