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No.13

【モノビットエンジン開発日記vol.13~リアルタイム通信エンジン Cocos-2dx iOS版を無料公開!~】

こんにちは!モノビット プランナーの田中です。

あっという間に10月に入りましたね。
先月は東京ゲームショウがあり、たくさんのお客様にご来場いただきました。
モノビットブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!

さて本日は、ぜひ告知させていただきたいことがあります!

お客様からのご要望いただくことの多かった、
『モノビットリアルタイム通信エンジン for Cocos2d-x』
の【iOS対応版】が公開となりました♪

詳細はこちらになります。
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■皆様のご要望にお応えしてiOS版を無料公開

これまではAndroid版にのみ対応しておりましたが、
多くの開発者様よりiOS版を公開して欲しいとのご要望を頂き、
この度、新たに『モノビットリアルタイム通信エンジン for Cocos2d-x』
のiOS対応版を無料公開いたしました。

先に公開したAndroid版同様、
『モノビットリアルタイム通信エンジン for Cocos2d-x』は
同時接続数が100人以下のゲームであれば、
どなたでも無料でご利用いただけます。

さらに、ゲーム制作が初めての方でも簡単に
ネットワークプログラミングを学べる、
Cocos2d-x上で動作するチュートリアルを兼ねたサンプルプログラムと
ドキュメントも付属しており、これからネットワークゲーム制作を
お考えの方にはうってつけのエンジンとなっています。

この機会に、様々なゲーム開発に利用可能な
『モノビットリアルタイム通信エンジン』をぜひお試しください。
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もちろん、完全無料でダウンロードいただけます。
宜しければ、ぜひお試しくださいませ。

すでに、Android対応版をダウンロード済みの方は上書きしてくださいね。

【ダウンロードページURL】
http://www.monobitengine.com/realtime/#sec05

先日のMOエンジンと同様、リアルタイム通信エンジンの
ご質問やご意見も大歓迎です!
以下のFacebookページから是非ご投稿くださいませ。
【Monobit Engineユーザー助け合い所】
https://www.facebook.com/groups/monobitengineusers/

それではまた次回お会いしましょう♪

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