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No.11

【モノビットエンジン開発日記 vol.11 CEDEC2015で講演やります!『リアルタイム通信アクションゲーム60分クッキング!~1時間でゼロから 本格的MOゲームを完成させるライブコーディングデモ~』】

みなさまこんにちわ!
寿命間近の蝉のことを『セミファイナル』と呼ぶと知った今年の夏…。
日本語に新たな可能性を感じた、広報八木です。

明日はお待ちかね!
CEDEC2015の開催日ですよー!!(わいわい!)
パシフィコ横浜に、みんな集まれ!
【CEDEC2015公式】
http://cedec.cesa.or.jp/2015/

そして!
昨日もお知らせしましたが、大事なことなので二回言います!

モノビット、セッションやります!!

『リアルタイム通信アクションゲーム60分クッキング!~1時間でゼロから
本格的MOゲームを完成させるライブコーディングデモ~』
http://cedec.cesa.or.jp/2015/session/ENG/12048.html

どんな内容かというと…
『モノビットMOエンジン for Unity』に含まれる色んなツールを駆使して、実際に複数人でプレイできるMOゲームを完成まで作りきるデモンストレーションを行います!
講演の最後には、きちんと通信が行われ、ゲームとして成立しているかを実際にみなさんで遊んでみて検証しますよー!

果たして1時間でゲームは完成するのか…?!(どきどき)
ゲーム制作に携わってる方でしたら、どなたでも参加可能です。
8月27日(木)R301講演ルームにて13:30~14:30ですよー!
いらっしゃる方はお間違えなきようお越しくださいませ!
ご来場心よりお待ちしております。

それでは今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました。
気温差で体調崩されないようお気をつけてー!
また次回お会いしましょう!

——
【モノビットエンジン公式サイト】
http://www.monobitengine.com/

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