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No.55

【モノビットエンジン開発日記vol. 55~ 来週5月15日(水)Microsoft様とセミナーの開催を致します‼】

皆様、こんにちは!
モノビットエンジンの丸山です!
本日から連休明け、そして令和の初出社の方が多くいらっしゃるかと思います。
10連休取られた方も、そうでない方も張り切ってまいりましょう★

早速ではございますが、Microsoft様と「そうだ!オンラインゲーム/クラウドゲームを作ろう #1」セミナーを開催いたします!
本公演は、マイクロソフトとモノビットエンジンのコラボセション+ 特別ゲストとしてディライトワークスの對馬さんをお呼びして、
オンラインゲーム/クラウドゲーム開発について語っていただく2時間となっております。
皆様のゲーム制作時における、通信エンジン選択およびクラウド基盤選択の参考になりましたら幸いです!

■セッション日程
5月15日(水)19:00~21:00

■講演スケジュール
19:00 モノビットエンジンがついにクラウド化!しかし、インフラでまさかのAzureを利用!?本当に大丈夫なの?
┗モノビットエンジン株式会社 安田 京人
19:40 オフラインゲームで培った技術のクラウドゲームへの活かし方
┗ディライトワークス株式会社 對馬 正
20:10 大規模運営経験から考える、ゲームエンジニアに押さえておいてほしい技術Tips
┗日本マイクロソフト株式会社 梅津寛子
20:20 企画から開発、運用までを一気にサポート。マイクロソフトのゲーム関連技術を集めた Microsoft Game Stack ってなに??
┗日本マイクロソフト株式会社 増渕大輔
21:00 QA&交流会

■登壇者
モノビットエンジン株式会社 代表取締役 安田 京人
ディライトワークス株式会社 研究開発部ジェネラルマネージャー 對馬 正
日本マイクロソフト株式会社 梅津寛子
日本マイクロソフト株式会社 増渕大輔

▼セミナー詳細、参加フォーム
https://msgame-dev.connpass.com/event/129014/

▼モノビットエンジンクラウド公式ページはコチラ
http://mag.monobitengine.com/12/2065/492/2995
今回のメルマガは以上です!
なお、告知前ですがすでに多くの方に参加申込みいただき、増枠致しました!
ご参加をお考えの方は、おはやめにお申し込みをお願い致します!

それでは、また次回のメルマガをお楽しみください!(^^)!

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