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No.48

【モノビットエンジン開発日記vol. 48~ CEDEC2018のセガゲームス様との講演動画がアップされました!】

皆様、こんにちは!
モノビットエンジンの丸山です!

先日、パシフィコ横浜にて行われました、CEDEC2018!
会場はたくさんの聴講者で大いに盛り上がっておりました!

そんな中、初日の8月22日、モノビットエンジンは、
セガゲームス様と一緒に「コトダマン」のモノビットエンジン実装例を紹介する講演を行いました!
講演動画がアップロードされましたので、お見逃しの方は是非こちらよりご覧ください★
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▼CEDECでの講演内容
https://www.youtube.com/watch?v=BErs9KIoojM
■第一部 モノビットエンジンVer2.0シリーズ概要と最新情報
■第二部 共闘ことばRPG「コトダマン」を支える技術
▼スライド
https://www.slideshare.net/yhonjo/cedec2018-110984050
https://www.slideshare.net/yhonjo/cedec2018800rpg-112221417
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■登壇者
<安田 京人>
モノビットエンジン株式会社
代表取締役

<日合 亨>
株式会社セガゲームス
ゲーム&デジタルサービス統括本部 開発統括部 ソフト開発部 第2ソフト開発セクション
セクションマネージャー/シニアプログラマ 兼 サーバー開発支援課 課長

■講演内容
【800万ダウンロードを達成した共闘ことばRPG 『コトダマン』でのモノビットエンジン採用実例と最新情報】
セガゲームスがパブリッシングし、わずか3か月で800万ダウンロードを達成した共闘ことばRPG 『コトダマン』。
マルチプレイではモノビットエンジン製品群の一つである「Monobit Unity Networking2.0」が採用されております。
本サービスの様な大規模な接続環境でのマルチプレイのリアルタイム通信を実現するにあたり、
開発から運用にあたっての役立つ情報を事例ベースでセガゲームス様に直接お話をいただきます。
また、モノビットエンジンの最新情報もお届けいたします。
今回のメルマガは以上です!
夏の疲れが出る時節です。皆様体調を崩されませんようお気をつけください。

それでは、
また次回のメルマガをお楽しみください!(^^)!

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