メルマガ登録

No.22

【モノビットエンジン開発日記vol.22~UNREAL FEST 2016 OSAKAに出展しました!】

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメールは過去エンジン関連でお名刺を頂いた方にお送りしております。 
配信停止はこちらです。http://mag.monobitengine.com/bm/p/f/tf.php?id=monobit
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

皆さんこんにちは!

新人広報の羅曼秦(ローマンシン)です。
最近すっかり暖かくなりまして、
だんだん夏に近いような気がしますね。

先週の土曜日5月14日に大阪にて開催された
UNREAL FEST 2016 OSAKAにモノビットは出展いたしました!
モノビットのブースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございます!

この度の出展に伴い、「モノビットエンジン・クラウドパッケージ」にて「モノビットリアルタイム通信エンジン Unreal Engine4対応版」を5月14日よりリリースしました。

また、IDCFさん、ISAOさんに次いで、「モノビットエンジン・クラウドパッケージ」に新しい仲間が増えましたよ!関西を中心としたサーバ保守会社 株式会社ビヨンドさんの協力を頂いて、「モノビットエンジン・クラウドパッケージ」のフルマネージドクラウドプランのサービスをついに西日本に展開いたします!

つまりー!これからの「モノビットエンジン・クラウドパッケージ」は、
全国で「モノビットエンジン(Unity、Cocos2d-x、Unreal Engine)」、「クラウドサーバー」、「24時間365日の有人監視サービス」などをオールインワン、ワンストップでご利用いただける製品になります!!!!
【モノビットエンジン・クラウドパッケージ公式ページ】
http://cloud.monobitengine.com/

なお、サーバの構築や障害復旧、インフラ管理などもセットにすることができます。また、サーバ台数の増減に迷っているときにも、サーバ負荷の監視を基に、最適なご提案を出させていただきます!
対応範囲がさらに幅広くなった「モノビットエンジン・クラウドパッケージ」を、これからも宜しくお願い致します!!!

それでは今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました。
また次回のメルマガをお楽しみください!!!

【モノビットエンジン公式サイト】
http://www.monobitengine.com/

【MUN公式ページ】
http://www.monobitengine.com/mun/

【モノビットエンジン・クラウドパッケージ公式ページ】
http://cloud.monobitengine.com/

—————————————–
株式会社モノビット
広報
羅曼秦(LO MAN SHIN)

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-9-2 ナリコマHD新宿ビル4F
E-mail:m.lo@monobit.co.jp
Website:http://monobit.co.jp/
—————————————–

メルマガ バックナンバー