採用実績
モノビットエンジンの採用実績のご紹介です。
ここでご紹介しているタイトル以外にも、モノビットエンジン採用タイトルは続々開発中です。
REV WORLDS
- 採用製品
- Monobit Unity Networking 2.0(MUN)
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- 仮想都市プラットフォーム
- リリース日
- 2021/3/10
- 販売元
- 三越伊勢丹様
(C)2021 ISETAN MITSUKOSHI All rights reserved.
マナビモ!アソベンジャー!(β版)
- 採用製品
- Monobit Unity Networking 2.0(MUN)
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- バトル猛勉強RPG
- リリース日
- 2019年5月23日
- 販売元
- 株式会社でらゲー
© 2019 Deluxe Games,Inc.
共闘ことばRPG コトダマン
- 採用製品
- Monobit Unity Networking 2.0(MUN)
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- ことば合わせRPG
- リリース日
- 2018年4月16日
- 販売元
- セガゲームス様
© SEGA
バーチャルキャスト
- 採用製品
- Monobit Unity Networking 2.0(MUN), VR Voice Chat
- プラットフォーム
- PC
- ジャンル
- VRライブ・コミュニケーションサービス
- リリース日
- 2018年4月13日
- 販売元
- バーチャルキャスト様
(C) Virtual Cast, Inc. All rights reserved.
Trip Trap Travelers (トリップ・トラップ・トラベラーズ)
- 採用製品
- Monobit Unity Networking 2.0(MUN), VR Voice Chat
- プラットフォーム
- HTC VIVE
- ジャンル
- VR トラッピングバトル(VTB)
- リリース日
- 2017年12月7日
- 販売元
- モノビット
(C)2017 MONOBIT Inc.
AceReal
- 採用製品
- Monobit Unity Networking 2.0(MUN), VR Voice Chat
- プラットフォーム
- AceReal One
- ジャンル
- ARトータルソリューション
- 販売元
- サン電子様
(c) SUNCORPORATION All rights reserved.
複数人参加型 CAD・VR システム
- 採用製品
- Monobit Unity Networking 2.0(MUN), VR Voice Chat
- プラットフォーム
- HTC VIVE
- ジャンル
- 複数人参加型 CAD・VR システム
- リリース日
- 2017年7月12日
- クライアント
- 平田機工様
(C)Hirata Corporation All Rights Rserved.
Linked-door
- 採用製品
- Monobit Unity Networking 2.0(MUN)
- プラットフォーム
- HTC VIVE
- ジャンル
- 複数人参加型VRデモ
- リリース日
- 2016年9月15日
- クライアント
- KDDI様
(C) KDDI CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED.
城とドラゴン
- 採用製品
- Realtime Engine
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- リアルタイム対戦ストラテジー
- リリース日
- 2015年2月5日
- 販売元
- アソビズム様
(c) 2014 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.
リボルバーズエイト
- 採用製品
- Monobit Unity Networking 2.0(MUN)
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- リアルタイムストラテジー(RTS)
- リリース日
- 2019/1/17
- 販売元
- セガゲームス様
© SEGA
ましろウィッチ
- 採用製品
- Realtime Engine
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- 魔女大戦RPG
- リリース日
- 2018/11/1
- 販売元
- 株式会社スクウェア・エニックス
© SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
マチガイブレイカー
- 採用製品
- Monobit Unity Networking 2.0(MUN)
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- つっこみクイズ RPG
- リリース日
- 2018年9月12日
- 販売元
- オカキチ様
©2018 オカキチ/KYORAKU. PUBLISHED BY liica, Inc.
モグモグガンガン
- 採用製品
- Monobit Unity Networking 2.0(MUN)
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- レースゲーム
- リリース日
- 2018年12月14日
- 販売元
- アロービットゲームスタジオ
- クライアント
- アロービットゲームスタジオ
©arrowbits gamestudio Co.,Ltd
テリトリーモンスターズ
- 採用製品
- Monobit Revolution Server
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- オンライン位置情報ゲーム
- リリース日
- 2018年4月27日
- 販売元
- シグナルトーク様/月島ファクトリー様
(c)SignalTalk Inc./TsukishimaFactory Inc.
八百万クエスト
- 採用製品
- Monobit Unity Networking 2.0(MUN)
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- リアルおでかけRPG
- リリース日
- 2018年2月1日
- 販売元
- トイロジック様
(c)Toylogic Inc.
ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ
- 採用製品
- Monobit Revolution Server
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- ドラマチックファンタジーRPG
- リリース日
- 2018年1月9日
© Fuji Games, Inc. / Marvelous Inc.
ブレイブ フロンティア
- 採用製品
- Realtime Engine
- プラットフォーム
- スマートフォン(ios/Android/Kindle)
- ジャンル
- RPG
- リリース日
- 2013年7月3日
- 販売元
- エイリム様
(C)Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.
大集合!ワイワイパーティ
- 採用製品
- Realtime Engine
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- チーム多人数参加型パーティゲーム
- リリース日
- 2016年2月15日
- 販売元
- GameBank様
(C)GameBank Corp.
釣りバカンス
- 採用製品
- Realtime Engine
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- チームフィッシングMORPG
- リリース日
- 2016年12月2日
- 販売元
- GameBank様
(C)GameBank Corp.
ALICE ORDER
- 採用製品
- Realtime Engine
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- 超能力×ミリタリーRPG
- リリース日
- 2016年1月28日
- 販売元
- スクウェア・エニックス様
(c) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
THE TOWER OF PRINCESS
- 採用製品
- Realtime Engine
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- オンラインRPG
- リリース日
- 2015年8月27日
- 販売元
- FIELDS様
(c) FIELDS
ランページ ランド ランカーズ
- 採用製品
- NetworkGame Framework
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- 冒険者vsダンジョンRPG
- リリース日
- 2015年7月16日
- 販売元
- スクウェア・エニックス様
(C)SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Developed by HEXADRIVE Inc.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA/Roberto Ferrari
LORD of VERMILION ARENA
- 採用製品
- Realtime Engine, NetworkGame Framework
- プラットフォーム
- Windows(R)
- ジャンル
- マルチ対戦アクション
- リリース日
- 2015年6月17日
- 販売元
- スクウェア・エニックス様
(c) 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
輪撃!クエスロット
- 採用製品
- NetworkGame Framework
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- パチスロRPG
- リリース日
- 2014年12月19日
- 販売元
- 山佐株式会社様
(c) YAMASA
スゴロクモンスターズ
- 採用製品
- Realtime Engine, NetworkGame Framework
- プラットフォーム
- スマートフォン(iOS/Android)
- ジャンル
- みんなでスゴロクRPG
- リリース日
- 2014年10月10日
- 販売元
- アプリボット様
(c)2014 Applibot.inc.
せかい☆セイフク
- 採用製品
- NetworkGame Framework
- プラットフォーム
- PlayStation(R)Vita
- ジャンル
- アクション&カードバトル
- リリース日
- 2014年7月23日
- 販売元
- スパイク・チュンソフト様
(c)2014 Spike Chunsoft Co., Ltd.
クリスタル◆コンクエスト
- 採用製品
- Realtime Engine
- プラットフォーム
- PCブラウザ
- ジャンル
- チーム対戦型横スクロールアクションRTS
- リリース日
- 2012年10月18日
- 販売元
- スクウェア・エニックス様
(C)2012-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.