Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
mun_master.MunMasterSessionToRoomServer Class Reference

Static Public Member Functions

static bool Initialize (MunMasterConfigure configure)
 初期化処理. More...
 
static void Update (UInt64 updateInterval)
 更新処理(個別送信処理). More...
 
static void Terminate ()
 終了処理.
 
static void Send_RoomMaster_LogoutPlayerResult (MrsConnection pMunRoom, mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerResponse response)
 mun_roomサーバに対し、正常に退室処理が完了したことを渡す. More...
 
static void Send_RoomMaster_UpdateHostIdResult (MrsConnection pMunRoom, mun.STREAM.RoomMasterUpdateHostIdResponse response)
 mun_roomサーバに対し、ホストが更新されたことを渡す. More...
 
static void Send_RoomMaster_UpdatePlayerParameterRequest (MrsConnection pMunRoom, mun.STREAM.RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest response)
 mun_roomサーバに対し、プレイヤーパラメータが更新されたことを渡す. More...
 
static void Send_RoomMaster_UpdatePlayerNameRequest (MrsConnection pMunRoom, mun.STREAM.RoomMasterUpdatePlayerNameRequest response)
 mun_roomサーバに対し、プレイヤー名が更新されたことを渡す. More...
 
static void Send_RoomMaster_LoginPlayerResult (MrsConnection pMunRoom, mun.STREAM.RoomMasterLoginPlayerResponse response)
 mun_roomサーバに対し、プレイヤーのログイン処理結果を渡す. More...
 

Member Function Documentation

static bool mun_master.MunMasterSessionToRoomServer.Initialize ( MunMasterConfigure  configure)
static

初期化処理.

Parameters
configuremun_masterサーバ起動設定情報.
Returns
初期化処理に成功したら true 、失敗したら false を返す。

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

static void mun_master.MunMasterSessionToRoomServer.Send_RoomMaster_LoginPlayerResult ( MrsConnection  pMunRoom,
mun.STREAM.RoomMasterLoginPlayerResponse  response 
)
static

mun_roomサーバに対し、プレイヤーのログイン処理結果を渡す.

Parameters
pMunRoommun_roomサーバ接続モジュール.
responsemun_roomサーバに返信する情報.

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

static void mun_master.MunMasterSessionToRoomServer.Send_RoomMaster_LogoutPlayerResult ( MrsConnection  pMunRoom,
mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerResponse  response 
)
static

mun_roomサーバに対し、正常に退室処理が完了したことを渡す.

Parameters
pMunRoommun_roomサーバ接続モジュール.
responsemun_roomサーバに返信する情報.

Here is the caller graph for this function:

static void mun_master.MunMasterSessionToRoomServer.Send_RoomMaster_UpdateHostIdResult ( MrsConnection  pMunRoom,
mun.STREAM.RoomMasterUpdateHostIdResponse  response 
)
static

mun_roomサーバに対し、ホストが更新されたことを渡す.

Parameters
pMunRoommun_roomサーバ接続モジュール.
responsemun_roomサーバに返信する情報.

Here is the caller graph for this function:

static void mun_master.MunMasterSessionToRoomServer.Send_RoomMaster_UpdatePlayerNameRequest ( MrsConnection  pMunRoom,
mun.STREAM.RoomMasterUpdatePlayerNameRequest  response 
)
static

mun_roomサーバに対し、プレイヤー名が更新されたことを渡す.

Parameters
pMunRoommun_roomサーバ接続モジュール.
responsemun_roomサーバに返信する情報.

Here is the caller graph for this function:

static void mun_master.MunMasterSessionToRoomServer.Send_RoomMaster_UpdatePlayerParameterRequest ( MrsConnection  pMunRoom,
mun.STREAM.RoomMasterUpdatePlayerParametersRequest  response 
)
static

mun_roomサーバに対し、プレイヤーパラメータが更新されたことを渡す.

Parameters
pMunRoommun_roomサーバ接続モジュール.
responsemun_roomサーバに返信する情報.

Here is the caller graph for this function:

static void mun_master.MunMasterSessionToRoomServer.Update ( UInt64  updateInterval)
static

更新処理(個別送信処理).

Parameters
updateInterval更新間隔(ミリ秒).

Here is the caller graph for this function:


The documentation for this class was generated from the following file: