Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
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mun_masterサーバからmun_roomサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログイン処理結果. More...
Public Member Functions | |
RoomMasterLoginPlayerResponse () | |
コンストラクタ. | |
RoomMasterLoginPlayerResponse (ref UInt32 _clientUidForMasterServer, ref UInt64 _clientUidForProxyServer, ref Int32 _result, ref UInt64 _roomId, ref RoomInfo _roomInfo, ref PlayerInfo _playerInfo, ref Byte _isNeedHostPlayer) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomMasterLoginPlayerResponse (ref RoomMasterLoginPlayerResponse rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
UInt32 | clientUidForMasterServer |
mun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. More... | |
UInt64 | clientUidForProxyServer |
mun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. More... | |
Int32 | result |
ログイン許可処理結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数). More... | |
UInt64 | roomId |
ルームID. More... | |
RoomInfo | roomInfo |
ルーム情報. More... | |
PlayerInfo | playerInfo |
プレイヤー情報. More... | |
Byte | isNeedHostPlayer |
ホストプレイヤーが必要かどうかのフラグ. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_masterサーバからmun_roomサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログイン処理結果.
mun.STREAM.RoomMasterLoginPlayerResponse.RoomMasterLoginPlayerResponse | ( | ref UInt32 | _clientUidForMasterServer, |
ref UInt64 | _clientUidForProxyServer, | ||
ref Int32 | _result, | ||
ref UInt64 | _roomId, | ||
ref RoomInfo | _roomInfo, | ||
ref PlayerInfo | _playerInfo, | ||
ref Byte | _isNeedHostPlayer | ||
) |
コンストラクタ.
_clientUidForMasterServer | mun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. |
_clientUidForProxyServer | mun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. |
_result | ログイン許可処理結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数). |
_roomId | ルームID. |
_roomInfo | ルーム情報. |
_playerInfo | プレイヤー情報. |
_isNeedHostPlayer | ホストプレイヤーが必要かどうかのフラグ. |
mun.STREAM.RoomMasterLoginPlayerResponse.RoomMasterLoginPlayerResponse | ( | ref RoomMasterLoginPlayerResponse | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool mun.STREAM.RoomMasterLoginPlayerResponse.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.RoomMasterLoginPlayerResponse.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferからのアンパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
UInt32 mun.STREAM.RoomMasterLoginPlayerResponse.clientUidForMasterServer |
mun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID.
UInt64 mun.STREAM.RoomMasterLoginPlayerResponse.clientUidForProxyServer |
mun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID.
Byte mun.STREAM.RoomMasterLoginPlayerResponse.isNeedHostPlayer |
ホストプレイヤーが必要かどうかのフラグ.
PlayerInfo mun.STREAM.RoomMasterLoginPlayerResponse.playerInfo |
プレイヤー情報.
Int32 mun.STREAM.RoomMasterLoginPlayerResponse.result |
ログイン許可処理結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数).
UInt64 mun.STREAM.RoomMasterLoginPlayerResponse.roomId |
ルームID.
RoomInfo mun.STREAM.RoomMasterLoginPlayerResponse.roomInfo |
ルーム情報.
|
get |
payload_typeのID定数値.