Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
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mun_masterサーバからmun_roomサーバに対して送信される、プレイヤー名の変更通知. More...
Public Member Functions | |
RoomMasterUpdatePlayerNameRequest () | |
コンストラクタ. | |
RoomMasterUpdatePlayerNameRequest (UInt64 _roomId, Int32 _playerId, ref String _playerName) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomMasterUpdatePlayerNameRequest (ref RoomMasterUpdatePlayerNameRequest rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
UInt64 | roomId |
ルームID. More... | |
Int32 | playerId |
プレイヤーID. More... | |
Text | playerName |
プレイヤー名. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_masterサーバからmun_roomサーバに対して送信される、プレイヤー名の変更通知.
mun.STREAM.RoomMasterUpdatePlayerNameRequest.RoomMasterUpdatePlayerNameRequest | ( | UInt64 | _roomId, |
Int32 | _playerId, | ||
ref String | _playerName | ||
) |
コンストラクタ.
_playerName | プレイヤー名. |
_hostId | ホストID. |
mun.STREAM.RoomMasterUpdatePlayerNameRequest.RoomMasterUpdatePlayerNameRequest | ( | ref RoomMasterUpdatePlayerNameRequest | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool mun.STREAM.RoomMasterUpdatePlayerNameRequest.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.RoomMasterUpdatePlayerNameRequest.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
Int32 mun.STREAM.RoomMasterUpdatePlayerNameRequest.playerId |
プレイヤーID.
Text mun.STREAM.RoomMasterUpdatePlayerNameRequest.playerName |
プレイヤー名.
UInt64 mun.STREAM.RoomMasterUpdatePlayerNameRequest.roomId |
ルームID.
|
get |
payload_typeのID定数値.