Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログアウト処理結果. More...
Public Member Functions | |
RoomMasterLogoutPlayerResponse () | |
コンストラクタ. | |
RoomMasterLogoutPlayerResponse (UInt64 _roomId, ref RoomInfo _roomInfo, Int32 _playerId) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomMasterLogoutPlayerResponse (ref RoomMasterLogoutPlayerResponse rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
UInt64 | roomId |
ルームID. More... | |
RoomInfo | roomInfo |
ルーム情報. More... | |
Int32 | playerId |
プレイヤーID. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログアウト処理結果.
mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerResponse.RoomMasterLogoutPlayerResponse | ( | UInt64 | _roomId, |
ref RoomInfo | _roomInfo, | ||
Int32 | _playerId | ||
) |
コンストラクタ.
_roomId | ルームID. |
_roomInfo | ルーム情報. |
_playerInfo | プレイヤー情報. |
mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerResponse.RoomMasterLogoutPlayerResponse | ( | ref RoomMasterLogoutPlayerResponse | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerResponse.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerResponse.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferからのアンパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
Int32 mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerResponse.playerId |
プレイヤーID.
UInt64 mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerResponse.roomId |
ルームID.
RoomInfo mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerResponse.roomInfo |
ルーム情報.
|
get |
payload_typeのID定数値.