Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
mun.STREAM.RoomLoginPlayerResponse Class Reference

mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、ルームログイン処理結果. More...

Inheritance diagram for mun.STREAM.RoomLoginPlayerResponse:
Collaboration diagram for mun.STREAM.RoomLoginPlayerResponse:

Public Member Functions

 RoomLoginPlayerResponse ()
 コンストラクタ.
 
 RoomLoginPlayerResponse (ref Int32 _result, ref UInt64 _roomId, ref RoomInfo _roomInfo, ref Int32 _playerId, ref PlayerInfo[] _players, UInt32 _playersLen)
 コンストラクタ. More...
 
 RoomLoginPlayerResponse (ref RoomLoginPlayerResponse rRef)
 代入処理. More...
 
bool Pack (ref mrs.Buffer buffer)
 mrs::Bufferへのパッキング. More...
 
bool Unpack (ref mrs.Buffer buffer)
 mrs::Bufferからのアンパッキング. More...
 
void Dispose ()
 廃棄.
 
void Clear ()
 クラス内変数のクリア.
 

Public Attributes

Int32 result
 ログイン処理結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数). More...
 
UInt64 roomId
 ルームID. More...
 
RoomInfo roomInfo
 ルーム情報. More...
 
Int32 playerId
 プレイヤーID. More...
 
PlayerInfo[] players
 ルーム内プレイヤー情報. More...
 
UInt32 playersLen
 ルーム内プレイヤー情報の数. More...
 

Protected Member Functions

void Dispose (bool disposing)
 廃棄. More...
 

Properties

UInt16 payloadType [get]
 payload_typeのID定数値. More...
 

Detailed Description

mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、ルームログイン処理結果.

Constructor & Destructor Documentation

mun.STREAM.RoomLoginPlayerResponse.RoomLoginPlayerResponse ( ref Int32  _result,
ref UInt64  _roomId,
ref RoomInfo  _roomInfo,
ref Int32  _playerId,
ref PlayerInfo[]  _players,
UInt32  _playersLen 
)

コンストラクタ.

Parameters
_resultログイン処理結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数).
_roomIdルームID.
_roomInfoルーム情報.
_playerIdプレイヤーID.
_playersルーム内プレイヤー情報.
_playersLen_players の登録数.
mun.STREAM.RoomLoginPlayerResponse.RoomLoginPlayerResponse ( ref RoomLoginPlayerResponse  rRef)

代入処理.

Parameters
rRef代入値.

Member Function Documentation

void mun.STREAM.RoomLoginPlayerResponse.Dispose ( bool  disposing)
protected

廃棄.

Parameters
disposing廃棄フラグ.
bool mun.STREAM.RoomLoginPlayerResponse.Pack ( ref mrs.Buffer  buffer)

mrs::Bufferへのパッキング.

Parameters
buffermrs::Bufferクラスオブジェクト.

Here is the call graph for this function:

bool mun.STREAM.RoomLoginPlayerResponse.Unpack ( ref mrs.Buffer  buffer)

mrs::Bufferからのアンパッキング.

Parameters
buffermrs::Bufferクラスオブジェクト.

Here is the call graph for this function:

Member Data Documentation

Int32 mun.STREAM.RoomLoginPlayerResponse.playerId

プレイヤーID.

PlayerInfo [] mun.STREAM.RoomLoginPlayerResponse.players

ルーム内プレイヤー情報.

UInt32 mun.STREAM.RoomLoginPlayerResponse.playersLen

ルーム内プレイヤー情報の数.

Int32 mun.STREAM.RoomLoginPlayerResponse.result

ログイン処理結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数).

UInt64 mun.STREAM.RoomLoginPlayerResponse.roomId

ルームID.

RoomInfo mun.STREAM.RoomLoginPlayerResponse.roomInfo

ルーム情報.

Property Documentation

UInt16 mun.STREAM.RoomLoginPlayerResponse.payloadType
get

payload_typeのID定数値.


The documentation for this class was generated from the following file: