Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
mun_roomサーバから MUN クライアントに対して送信される、シーンオブジェクト生成リクエスト. More...
Public Member Functions | |
RoomServerSVC_InstantiateSceneObjectRequest () | |
コンストラクタ. | |
RoomServerSVC_InstantiateSceneObjectRequest (ref Text _prefabName, ref Union _position, ref Union _rotation) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomServerSVC_InstantiateSceneObjectRequest (ref RoomServerSVC_InstantiateSceneObjectRequest rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
Text | prefabName |
生成されるゲームオブジェクトの元となるプレハブ名. More... | |
Union | position |
生成されるシーンオブジェクトの位置情報. More... | |
Union | rotation |
生成されるシーンオブジェクトの姿勢情報. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_roomサーバから MUN クライアントに対して送信される、シーンオブジェクト生成リクエスト.
mun.STREAM.RoomServerSVC_InstantiateSceneObjectRequest.RoomServerSVC_InstantiateSceneObjectRequest | ( | ref Text | _prefabName, |
ref Union | _position, | ||
ref Union | _rotation | ||
) |
コンストラクタ.
_prefabName | 生成されるシーンオブジェクトの元となるプレハブ名. |
_position | 生成されるシーンオブジェクトの位置情報. |
_rotation | 生成されるシーンオブジェクトの姿勢情報. |
mun.STREAM.RoomServerSVC_InstantiateSceneObjectRequest.RoomServerSVC_InstantiateSceneObjectRequest | ( | ref RoomServerSVC_InstantiateSceneObjectRequest | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool mun.STREAM.RoomServerSVC_InstantiateSceneObjectRequest.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.RoomServerSVC_InstantiateSceneObjectRequest.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferからのアンパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
Union mun.STREAM.RoomServerSVC_InstantiateSceneObjectRequest.position |
生成されるシーンオブジェクトの位置情報.
Text mun.STREAM.RoomServerSVC_InstantiateSceneObjectRequest.prefabName |
生成されるゲームオブジェクトの元となるプレハブ名.
Union mun.STREAM.RoomServerSVC_InstantiateSceneObjectRequest.rotation |
生成されるシーンオブジェクトの姿勢情報.
|
get |
payload_typeのID定数値.