Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
可変長テキスト. More...
Public Member Functions | |
Text () | |
コンストラクタ. | |
Text (String _text) | |
コンストラクタ. More... | |
Text (ref String _text) | |
コンストラクタ. More... | |
Text (ref Text rRef) | |
代入処理. More... | |
override bool | Equals (object value) |
比較処理. More... | |
override int | GetHashCode () |
ハッシュ値の取得. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferのアンパッキング. More... | |
void | Dispose () |
廃棄処理 | |
void | Dispose (bool disposing) |
廃棄処理 More... | |
Public Attributes | |
String | text |
可変長テキスト実体. More... | |
可変長テキスト.
mun.STREAM.Text.Text | ( | String | _text | ) |
コンストラクタ.
_text | 代入文字列. |
mun.STREAM.Text.Text | ( | ref String | _text | ) |
コンストラクタ.
_text | 代入文字列. |
mun.STREAM.Text.Text | ( | ref Text | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入オブジェクト. |
void mun.STREAM.Text.Dispose | ( | bool | disposing | ) |
廃棄処理
disposing | 廃棄フラグ |
override bool mun.STREAM.Text.Equals | ( | object | value | ) |
比較処理.
value | 比較オブジェクト. |
override int mun.STREAM.Text.GetHashCode | ( | ) |
ハッシュ値の取得.
bool mun.STREAM.Text.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs.Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.Text.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferのアンパッキング.
buffer | mrs.Bufferクラスオブジェクト. |
String mun.STREAM.Text.text |
可変長テキスト実体.