Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、誰かがルームにログインした結果. More...
Public Member Functions | |
RoomJoinedPlayerResponse () | |
コンストラクタ. | |
RoomJoinedPlayerResponse (Int32 _hostId, ref PlayerInfo _playerInfo) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomJoinedPlayerResponse (ref RoomJoinedPlayerResponse rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
Int32 | hostId |
ルームホストとなるプレイヤーID. More... | |
PlayerInfo | playerInfo |
プレイヤー情報. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、誰かがルームにログインした結果.
mun.STREAM.RoomJoinedPlayerResponse.RoomJoinedPlayerResponse | ( | Int32 | _hostId, |
ref PlayerInfo | _playerInfo | ||
) |
コンストラクタ.
_hostId | ルームホストとなるプレイヤーID. |
_playerInfo | プレイヤー情報. |
mun.STREAM.RoomJoinedPlayerResponse.RoomJoinedPlayerResponse | ( | ref RoomJoinedPlayerResponse | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool mun.STREAM.RoomJoinedPlayerResponse.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.RoomJoinedPlayerResponse.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferからのアンパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
Int32 mun.STREAM.RoomJoinedPlayerResponse.hostId |
ルームホストとなるプレイヤーID.
PlayerInfo mun.STREAM.RoomJoinedPlayerResponse.playerInfo |
プレイヤー情報.
|
get |
payload_typeのID定数値.