Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
mun_proxyサーバからMUNクライアントに対して送信される、mun_proxyサーバ認証結果. More...
Public Member Functions | |
ProxyCheckResponse () | |
コンストラクタ. | |
ProxyCheckResponse (UInt64 _clientUid, Int32 _result, ref Text _authServerRawData) | |
コンストラクタ. More... | |
ProxyCheckResponse (ref ProxyCheckResponse rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
UInt16 | payloadType = (UInt16)MASTER_FUNCID.MASTER_FUNCID_PROXY_CHECKRESULT |
payload_typeのID定数値. More... | |
UInt64 | clientUid |
mun_proxy が管理している、MUNクライアント自身の識別用ユニークID. More... | |
Int32 | result |
認証結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数). More... | |
Text | authServerRawData |
カスタム認証サーバから返信されてきた生データ. More... | |
mun_proxyサーバからMUNクライアントに対して送信される、mun_proxyサーバ認証結果.
mun.STREAM.ProxyCheckResponse.ProxyCheckResponse | ( | UInt64 | _clientUid, |
Int32 | _result, | ||
ref Text | _authServerRawData | ||
) |
コンストラクタ.
_clientUid | mun_proxyが管理している、MUNクライアント自身の識別用ユニークID. |
_result | 認証結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数). |
_authServerRawData | カスタム認証サーバから返信されてきた生データ. |
mun.STREAM.ProxyCheckResponse.ProxyCheckResponse | ( | ref ProxyCheckResponse | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool mun.STREAM.ProxyCheckResponse.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.ProxyCheckResponse.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
Text mun.STREAM.ProxyCheckResponse.authServerRawData |
カスタム認証サーバから返信されてきた生データ.
UInt64 mun.STREAM.ProxyCheckResponse.clientUid |
mun_proxy が管理している、MUNクライアント自身の識別用ユニークID.
UInt16 mun.STREAM.ProxyCheckResponse.payloadType = (UInt16)MASTER_FUNCID.MASTER_FUNCID_PROXY_CHECKRESULT |
payload_typeのID定数値.
Int32 mun.STREAM.ProxyCheckResponse.result |
認証結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数).