Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
mun_masterサーバからMUNクライアントに対して送信される、プレイヤー名変更処理結果. More...
Public Member Functions | |
MasterUpdatePlayerNameResponse () | |
コンストラクタ. | |
MasterUpdatePlayerNameResponse (Int32 _playerId, ref Text _playerName) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterUpdatePlayerNameResponse (ref MasterUpdatePlayerNameResponse rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
Int32 | playerId |
プレイヤーID. More... | |
Text | playerName |
プレイヤー名. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_masterサーバからMUNクライアントに対して送信される、プレイヤー名変更処理結果.
mun.STREAM.MasterUpdatePlayerNameResponse.MasterUpdatePlayerNameResponse | ( | Int32 | _playerId, |
ref Text | _playerName | ||
) |
コンストラクタ.
_playerId | プレイヤーID |
_playerName | プレイヤー名. |
mun.STREAM.MasterUpdatePlayerNameResponse.MasterUpdatePlayerNameResponse | ( | ref MasterUpdatePlayerNameResponse | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool mun.STREAM.MasterUpdatePlayerNameResponse.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.MasterUpdatePlayerNameResponse.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferからのアンパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
Int32 mun.STREAM.MasterUpdatePlayerNameResponse.playerId |
プレイヤーID.
Text mun.STREAM.MasterUpdatePlayerNameResponse.playerName |
プレイヤー名.
|
get |
payload_typeのID定数値.