Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest Class Reference

MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、条件付きランダムルーム入室要求. More...

Collaboration diagram for mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest:

Public Member Functions

 MasterRoomRandomJoinRequest ()
 コンストラクタ.
 
 MasterRoomRandomJoinRequest (ref Byte _protocol, ref UInt32 _maxPlayers, ref Byte _matchingMode, ref LobbyInfo _lobbyInfo, ref Text _keyValueFilter, ref KeyValue[] _roomParameters, ref UInt16 _roomParametersLen, ref KeyValue[] _playerParameters, ref UInt16 _playerParametersLen)
 コンストラクタ. More...
 
 MasterRoomRandomJoinRequest (ref MasterRoomRandomJoinRequest rRef)
 代入処理. More...
 
bool Pack (ref mrs.Buffer buffer)
 mrs::Bufferへのパッキング. More...
 
bool Unpack (ref mrs.Buffer buffer)
 mrs::Bufferからのアンパッキング. More...
 

Public Attributes

Byte protocol
 問い合わせするルームサーバの接続プロトコルの要求について。0 なら TCP, 1なら UDP. More...
 
UInt32 maxPlayers
 ルーム内プレイヤー人数の上限. More...
 
Byte matchingMode
 マッチングモード. More...
 
LobbyInfo lobbyInfo
 ロビー情報. More...
 
Text keyValueFilter
 範囲検索用クエリー. More...
 
KeyValue[] roomParameters
 ルームパラメータ. More...
 
UInt16 roomParametersLen
 ルームパラメータの登録数. More...
 
KeyValue[] playerParameters
 プレイヤーパラメータ. More...
 
UInt16 playerParametersLen
 プレイヤーパラメータの登録数. More...
 

Properties

UInt16 payloadType [get]
 payload_typeのID定数値. More...
 

Detailed Description

MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、条件付きランダムルーム入室要求.

Constructor & Destructor Documentation

mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest.MasterRoomRandomJoinRequest ( ref Byte  _protocol,
ref UInt32  _maxPlayers,
ref Byte  _matchingMode,
ref LobbyInfo  _lobbyInfo,
ref Text  _keyValueFilter,
ref KeyValue[]  _roomParameters,
ref UInt16  _roomParametersLen,
ref KeyValue[]  _playerParameters,
ref UInt16  _playerParametersLen 
)

コンストラクタ.

Parameters
_protocol問い合わせするルームサーバの接続プロトコルの要求について。0 なら TCP, 1なら UDP.
_maxPlayersルーム内プレイヤー人数の上限.
_matchingModeマッチングモード.
_lobbyInfoロビー情報.
_keyValueFilter範囲検索用クエリー.
_roomParametersルームパラメータの先頭アドレス.
_roomParametersLen_roomParametersの登録数.
_playerParametersプレイヤーパラメータの先頭アドレス.
_playerParametersLen_playerParametersの登録数.
mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest.MasterRoomRandomJoinRequest ( ref MasterRoomRandomJoinRequest  rRef)

代入処理.

Parameters
rRef代入値.

Member Function Documentation

bool mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest.Pack ( ref mrs.Buffer  buffer)

mrs::Bufferへのパッキング.

Parameters
buffermrs::Bufferクラスオブジェクト.

Here is the call graph for this function:

bool mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest.Unpack ( ref mrs.Buffer  buffer)

mrs::Bufferからのアンパッキング.

Parameters
buffermrs::Bufferクラスオブジェクト.

Here is the call graph for this function:

Member Data Documentation

Text mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest.keyValueFilter

範囲検索用クエリー.

LobbyInfo mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest.lobbyInfo

ロビー情報.

Byte mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest.matchingMode

マッチングモード.

UInt32 mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest.maxPlayers

ルーム内プレイヤー人数の上限.

KeyValue [] mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest.playerParameters

プレイヤーパラメータ.

UInt16 mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest.playerParametersLen

プレイヤーパラメータの登録数.

Byte mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest.protocol

問い合わせするルームサーバの接続プロトコルの要求について。0 なら TCP, 1なら UDP.

KeyValue [] mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest.roomParameters

ルームパラメータ.

UInt16 mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest.roomParametersLen

ルームパラメータの登録数.

Property Documentation

UInt16 mun.STREAM.MasterRoomRandomJoinRequest.payloadType
get

payload_typeのID定数値.


The documentation for this class was generated from the following file: