Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、ルーム入室要求. More...
Public Member Functions | |
MasterRoomJoinRequest () | |
コンストラクタ. | |
MasterRoomJoinRequest (ref Byte _protocol, ref Text _roomName, ref KeyValue[] _playerParameters, ref UInt16 _playerParametersLen) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterRoomJoinRequest (ref MasterRoomJoinRequest rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
Byte | protocol |
問い合わせするルームサーバの接続プロトコルの要求について。0 なら TCP, 1なら UDP. More... | |
Text | roomName |
ルーム名. More... | |
KeyValue[] | playerParameters |
プレイヤーパラメータ. More... | |
UInt16 | playerParametersLen |
プレイヤーパラメータの登録数. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、ルーム入室要求.
mun.STREAM.MasterRoomJoinRequest.MasterRoomJoinRequest | ( | ref Byte | _protocol, |
ref Text | _roomName, | ||
ref KeyValue[] | _playerParameters, | ||
ref UInt16 | _playerParametersLen | ||
) |
コンストラクタ.
_protocol | 問い合わせするルームサーバの接続プロトコルの要求について。0 なら TCP, 1なら UDP. |
_roomName | ルーム名. |
_playerParameters | プレイヤーパラメータの先頭アドレス. |
_playerParametersLen | _playerParametersの登録数. |
mun.STREAM.MasterRoomJoinRequest.MasterRoomJoinRequest | ( | ref MasterRoomJoinRequest | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool mun.STREAM.MasterRoomJoinRequest.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.MasterRoomJoinRequest.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferからのアンパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
KeyValue [] mun.STREAM.MasterRoomJoinRequest.playerParameters |
プレイヤーパラメータ.
UInt16 mun.STREAM.MasterRoomJoinRequest.playerParametersLen |
プレイヤーパラメータの登録数.
Byte mun.STREAM.MasterRoomJoinRequest.protocol |
問い合わせするルームサーバの接続プロトコルの要求について。0 なら TCP, 1なら UDP.
Text mun.STREAM.MasterRoomJoinRequest.roomName |
ルーム名.
|
get |
payload_typeのID定数値.