Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、ルーム作成要求. More...
Public Member Functions | |
MasterRoomCreateRequest () | |
コンストラクタ. | |
MasterRoomCreateRequest (ref Byte _protocol, ref CreateRoomInfo _roomInfo, ref CreateLobbyInfo _lobbyInfo) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterRoomCreateRequest (ref MasterRoomCreateRequest rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
Byte | protocol |
問い合わせするルームサーバの接続プロトコルの要求について。0 なら TCP, 1なら UDP. More... | |
CreateRoomInfo | roomInfo |
作成するルームの情報. More... | |
CreateLobbyInfo | lobbyInfo |
ルームを所属させるロビーの情報. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、ルーム作成要求.
mun.STREAM.MasterRoomCreateRequest.MasterRoomCreateRequest | ( | ref Byte | _protocol, |
ref CreateRoomInfo | _roomInfo, | ||
ref CreateLobbyInfo | _lobbyInfo | ||
) |
コンストラクタ.
_protocol | 問い合わせするルームサーバの接続プロトコルの要求について。0 なら TCP, 1なら UDP. |
_roomInfo | 作成するルームの情報. |
_lobbyInfo | ルームを所属させるロビーの情報. |
mun.STREAM.MasterRoomCreateRequest.MasterRoomCreateRequest | ( | ref MasterRoomCreateRequest | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool mun.STREAM.MasterRoomCreateRequest.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.MasterRoomCreateRequest.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferからのアンパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
CreateLobbyInfo mun.STREAM.MasterRoomCreateRequest.lobbyInfo |
ルームを所属させるロビーの情報.
Byte mun.STREAM.MasterRoomCreateRequest.protocol |
問い合わせするルームサーバの接続プロトコルの要求について。0 なら TCP, 1なら UDP.
CreateRoomInfo mun.STREAM.MasterRoomCreateRequest.roomInfo |
作成するルームの情報.
|
get |
payload_typeのID定数値.