Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
mun.STREAM.CreateRoomInfo Class Reference

ルーム作成情報. More...

Collaboration diagram for mun.STREAM.CreateRoomInfo:

Public Member Functions

 CreateRoomInfo ()
 コンストラクタ.
 
 CreateRoomInfo (ref Text _name, ref UInt32 _maxPlayers, ref Byte _isVisible, ref Byte _isOpen, ref KeyValue[] _roomParameters, ref UInt16 _roomParametersLen, ref Text[] _lobbyParameters, ref UInt16 _lobbyParametersLen, ref KeyValue[] _playerParameters, ref UInt16 _playerParametersLen, ref Byte _isNeedHostPlayer)
 コンストラクタ. More...
 
 CreateRoomInfo (ref CreateRoomInfo rRef)
 代入処理. More...
 
bool Pack (ref mrs.Buffer buffer)
 mrs::Bufferへのパッキング. More...
 
bool Unpack (ref mrs.Buffer buffer)
 mrs::Bufferからのアンパッキング. More...
 

Public Attributes

Text name
 ルーム名. More...
 
UInt32 maxPlayers
 ルーム内プレイヤー人数の上限. More...
 
Byte isVisible
 ルーム情報をロビーに通知するかどうかのフラグ. More...
 
Byte isOpen
 他プレイヤーのルーム入室を許可するかどうかのフラグ. More...
 
KeyValue[] roomParameters
 ルームパラメータ. More...
 
UInt16 roomParametersLen
 ルームパラメータの登録数. More...
 
Text[] lobbyParameters
 ロビー通知パラメータ. More...
 
UInt16 lobbyParametersLen
 ロビー通知パラメータの登録数. More...
 
KeyValue[] playerParameters
 プレイヤーパラメータ. More...
 
UInt16 playerParametersLen
 プレイヤーパラメータの登録数. More...
 
Byte isNeedHostPlayer
 ホストプレイヤーが必要かどうかのフラグ. More...
 

Detailed Description

ルーム作成情報.

Constructor & Destructor Documentation

mun.STREAM.CreateRoomInfo.CreateRoomInfo ( ref Text  _name,
ref UInt32  _maxPlayers,
ref Byte  _isVisible,
ref Byte  _isOpen,
ref KeyValue[]  _roomParameters,
ref UInt16  _roomParametersLen,
ref Text[]  _lobbyParameters,
ref UInt16  _lobbyParametersLen,
ref KeyValue[]  _playerParameters,
ref UInt16  _playerParametersLen,
ref Byte  _isNeedHostPlayer 
)

コンストラクタ.

Parameters
_nameルーム名.
_maxPlayersルーム内プレイヤー人数の上限.
_isVisibleルーム情報をロビーに通知するかどうかのフラグ.
_isOpen他プレイヤーのルーム入室を許可するかどうかのフラグ.
_roomParametersルームパラメータの先頭アドレス.
_roomParametersLen_roomParametersの登録数.
_lobbyParametersロビー通知パラメータの先頭アドレス.
_lobbyParametersLen_lobbyParametersの登録数.
_playerParametersプレイヤーパラメータの先頭アドレス.
_playerParametersLen_playerParametersの登録数.
_isNeedHostPlayerホストプレイヤーが必要かどうかのフラグ.
mun.STREAM.CreateRoomInfo.CreateRoomInfo ( ref CreateRoomInfo  rRef)

代入処理.

Parameters
rRef代入値.

Member Function Documentation

bool mun.STREAM.CreateRoomInfo.Pack ( ref mrs.Buffer  buffer)

mrs::Bufferへのパッキング.

Parameters
buffermrs::Bufferクラスオブジェクト.

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

bool mun.STREAM.CreateRoomInfo.Unpack ( ref mrs.Buffer  buffer)

mrs::Bufferからのアンパッキング.

Parameters
buffermrs::Bufferクラスオブジェクト.

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

Member Data Documentation

Byte mun.STREAM.CreateRoomInfo.isNeedHostPlayer

ホストプレイヤーが必要かどうかのフラグ.

Byte mun.STREAM.CreateRoomInfo.isOpen

他プレイヤーのルーム入室を許可するかどうかのフラグ.

Byte mun.STREAM.CreateRoomInfo.isVisible

ルーム情報をロビーに通知するかどうかのフラグ.

Text [] mun.STREAM.CreateRoomInfo.lobbyParameters

ロビー通知パラメータ.

UInt16 mun.STREAM.CreateRoomInfo.lobbyParametersLen

ロビー通知パラメータの登録数.

UInt32 mun.STREAM.CreateRoomInfo.maxPlayers

ルーム内プレイヤー人数の上限.

Text mun.STREAM.CreateRoomInfo.name

ルーム名.

KeyValue [] mun.STREAM.CreateRoomInfo.playerParameters

プレイヤーパラメータ.

UInt16 mun.STREAM.CreateRoomInfo.playerParametersLen

プレイヤーパラメータの登録数.

KeyValue [] mun.STREAM.CreateRoomInfo.roomParameters

ルームパラメータ.

UInt16 mun.STREAM.CreateRoomInfo.roomParametersLen

ルームパラメータの登録数.


The documentation for this class was generated from the following file: