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【お知らせ】CEDEC2018「800万ダウンロードを達成した共闘ことばRPG 『コトダマン』でのモノビットエンジン採用実例と最新情報」のセッションスライドと動画を公開いたしました。

お知らせ

2018年8月22日、CEDEC2018において「800万ダウンロードを達成した共闘ことばRPG 『コトダマン』でのモノビットエンジン採用実例と最新情報」のセッションを行いました。
併せて、スライドと動画を公開しております。

■セッションタイトル
800万ダウンロードを達成した共闘ことばRPG 『コトダマン』でのモノビットエンジン採用実例と最新情報

■概要
セガゲームスがパブリッシングし、わずか3か月で800万ダウンロードを達成した共闘ことばRPG 『コトダマン』。マルチプレイではモノビットエンジン製品群の一つである「Monobit Unity Networking2.0」が採用されております。本サービスの様な大規模な接続環境でのマルチプレイのリアルタイム通信を実現するにあたり、開発から運用にあたっての役立つ情報を事例ベースでセガゲームス様に直接お話をいただきました。モノビットエンジンの最新情報を含めて、2部構成で解説しております。

■第一部 モノビットエンジンVer2.0シリーズ概要と最新情報
■第二部 共闘ことばRPG「コトダマン」を支える技術

■講演者
株式会社セガゲームス
ゲーム&デジタルサービス統括本部 開発統括部 ソフト開発部 第2ソフト開発セクション
セクションマネージャー/シニアプログラマ 兼 サーバー開発支援課 課長
日合 亨

モノビットエンジン株式会社
代表取締役社長
安田 京人

http://www.monobitengine.com/seminar/

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