Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
mun.STREAM.RoomUpdateHostIdResponse Class Reference

mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、ホストの変更処理結果. More...

Public Member Functions

 RoomUpdateHostIdResponse ()
 コンストラクタ.
 
 RoomUpdateHostIdResponse (ref Int32 _hostId)
 コンストラクタ. More...
 
 RoomUpdateHostIdResponse (ref RoomUpdateHostIdResponse rRef)
 代入処理. More...
 
bool Pack (ref mrs.Buffer buffer)
 mrs::Bufferへのパッキング. More...
 
bool Unpack (ref mrs.Buffer buffer)
 mrs::Bufferからのアンパッキング. More...
 

Public Attributes

Int32 hostId
 ホストとなるプレイヤーID. More...
 

Properties

UInt16 payloadType [get]
 payload_typeのID定数値. More...
 

Detailed Description

mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、ホストの変更処理結果.

Constructor & Destructor Documentation

mun.STREAM.RoomUpdateHostIdResponse.RoomUpdateHostIdResponse ( ref Int32  _hostId)

コンストラクタ.

Parameters
_hostIdホストとなるプレイヤーID.
mun.STREAM.RoomUpdateHostIdResponse.RoomUpdateHostIdResponse ( ref RoomUpdateHostIdResponse  rRef)

代入処理.

Parameters
rRef代入値.

Member Function Documentation

bool mun.STREAM.RoomUpdateHostIdResponse.Pack ( ref mrs.Buffer  buffer)

mrs::Bufferへのパッキング.

Parameters
buffermrs::Bufferクラスオブジェクト.
bool mun.STREAM.RoomUpdateHostIdResponse.Unpack ( ref mrs.Buffer  buffer)

mrs::Bufferからのアンパッキング.

Parameters
buffermrs::Bufferクラスオブジェクト.

Member Data Documentation

Int32 mun.STREAM.RoomUpdateHostIdResponse.hostId

ホストとなるプレイヤーID.

Property Documentation

UInt16 mun.STREAM.RoomUpdateHostIdResponse.payloadType
get

payload_typeのID定数値.


The documentation for this class was generated from the following file: