Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、汎用的なRPC送信処理結果. More...
Public Member Functions | |
RoomRPCResponse () | |
コンストラクタ. | |
RoomRPCResponse (ref BinaryData _data) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomRPCResponse (ref RoomRPCResponse rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferからのアンパッキング. More... | |
void | Dispose () |
廃棄処理 | |
void | Dispose (bool disposing) |
廃棄処理 More... | |
Public Attributes | |
BinaryData | data |
送信データ本体. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、汎用的なRPC送信処理結果.
mun.STREAM.RoomRPCResponse.RoomRPCResponse | ( | ref BinaryData | _data | ) |
コンストラクタ.
_data | 送信データ本体. |
mun.STREAM.RoomRPCResponse.RoomRPCResponse | ( | ref RoomRPCResponse | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
void mun.STREAM.RoomRPCResponse.Dispose | ( | bool | disposing | ) |
廃棄処理
disposing | 廃棄フラグ |
bool mun.STREAM.RoomRPCResponse.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.RoomRPCResponse.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferからのアンパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
BinaryData mun.STREAM.RoomRPCResponse.data |
送信データ本体.
|
get |
payload_typeのID定数値.