Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
MUNクライアントからmun_roomサーバに対して送信される、汎用的なRPC送信要求. More...
Public Member Functions | |
RoomRPCRequest () | |
コンストラクタ. | |
RoomRPCRequest (ref UInt64 _roomId, ref Byte _targets, ref Int32 _senderId, ref Int32[] _targetIds, ref UInt32 _targetIdsLen, ref BinaryData _data) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomRPCRequest (ref RoomRPCRequest rRef) | |
代入処理. More... | |
UInt32 | Size () |
データサイズの取得. | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferからのアンパッキング. More... | |
void | Dispose () |
廃棄. | |
void | Clear () |
クラス内変数のクリア. | |
void | SetData (ref UInt64 _roomId, ref Byte _targets, ref Int32 _senderId, ref Int32[] _targetIds, ref UInt32 _targetIdsLen, ref BinaryData _data) |
クラス内変数の設定. | |
void | SetData (ref RoomRPCRequest rRef) |
クラス内変数の設定. | |
Static Public Member Functions | |
static UInt32 | DefaultSize () |
標準データサイズの取得. | |
Public Attributes | |
UInt64 | roomId |
ルームID. More... | |
Byte | targets |
送信モード(列挙型TARGETS_TYPEの定数). More... | |
Int32 | senderId |
送信者のプレイヤーID. More... | |
Int32[] | targetIds |
送信相手となるプレイヤーID群. More... | |
UInt32 | targetIdsLen |
送信相手となるプレイヤーIDの数. More... | |
BinaryData | data |
送信データ本体. More... | |
Protected Member Functions | |
void | Dispose (bool disposing) |
廃棄. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_roomサーバに対して送信される、汎用的なRPC送信要求.
mun.STREAM.RoomRPCRequest.RoomRPCRequest | ( | ref UInt64 | _roomId, |
ref Byte | _targets, | ||
ref Int32 | _senderId, | ||
ref Int32[] | _targetIds, | ||
ref UInt32 | _targetIdsLen, | ||
ref BinaryData | _data | ||
) |
コンストラクタ.
_roomId | ルームID. |
_targets | 送信モード(列挙型TARGETS_TYPEの定数). |
_senderId | 送信者のプレイヤーID. |
_targetIds | 送信相手となるプレイヤーIDの先頭アドレス. |
_targetIdsLen | _targetIds の登録数. |
_data | 送信データ本体. |
mun.STREAM.RoomRPCRequest.RoomRPCRequest | ( | ref RoomRPCRequest | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
|
protected |
廃棄.
disposing | 廃棄フラグ. |
bool mun.STREAM.RoomRPCRequest.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.RoomRPCRequest.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferからのアンパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
BinaryData mun.STREAM.RoomRPCRequest.data |
送信データ本体.
UInt64 mun.STREAM.RoomRPCRequest.roomId |
ルームID.
Int32 mun.STREAM.RoomRPCRequest.senderId |
送信者のプレイヤーID.
Int32 [] mun.STREAM.RoomRPCRequest.targetIds |
送信相手となるプレイヤーID群.
UInt32 mun.STREAM.RoomRPCRequest.targetIdsLen |
送信相手となるプレイヤーIDの数.
Byte mun.STREAM.RoomRPCRequest.targets |
送信モード(列挙型TARGETS_TYPEの定数).
|
get |
payload_typeのID定数値.