Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログアウト要求. More...
Public Member Functions | |
RoomMasterLogoutPlayerRequest () | |
コンストラクタ. | |
RoomMasterLogoutPlayerRequest (ref UInt64 _roomId, ref Int32 _playerId) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomMasterLogoutPlayerRequest (ref RoomMasterLogoutPlayerRequest rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
UInt64 | roomId |
ルームID. More... | |
Int32 | playerId |
プレイヤーID. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_roomサーバからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログアウト要求.
mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerRequest.RoomMasterLogoutPlayerRequest | ( | ref UInt64 | _roomId, |
ref Int32 | _playerId | ||
) |
コンストラクタ.
_roomId | ルームID. |
_playerId | プレイヤーID. |
mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerRequest.RoomMasterLogoutPlayerRequest | ( | ref RoomMasterLogoutPlayerRequest | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerRequest.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerRequest.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferからのアンパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
Int32 mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerRequest.playerId |
プレイヤーID.
UInt64 mun.STREAM.RoomMasterLogoutPlayerRequest.roomId |
ルームID.
|
get |
payload_typeのID定数値.