Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
MUNクライアントからmun_roomサーバに対して送信される、ルームログイン要求. More...
Public Member Functions | |
RoomLoginPlayerRequest () | |
コンストラクタ. | |
RoomLoginPlayerRequest (ref UInt32 _clientUidForMasterServer, ref UInt64 _clientUidForProxyServer) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomLoginPlayerRequest (ref RoomLoginPlayerRequest rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
UInt32 | clientUidForMasterServer |
mun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. More... | |
UInt64 | clientUidForProxyServer |
mun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_roomサーバに対して送信される、ルームログイン要求.
mun.STREAM.RoomLoginPlayerRequest.RoomLoginPlayerRequest | ( | ref UInt32 | _clientUidForMasterServer, |
ref UInt64 | _clientUidForProxyServer | ||
) |
コンストラクタ.
_clientUidForMasterServer | mun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. |
_clientUidForProxyServer | mun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. |
mun.STREAM.RoomLoginPlayerRequest.RoomLoginPlayerRequest | ( | ref RoomLoginPlayerRequest | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool mun.STREAM.RoomLoginPlayerRequest.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.RoomLoginPlayerRequest.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferからのアンパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
UInt32 mun.STREAM.RoomLoginPlayerRequest.clientUidForMasterServer |
mun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID.
UInt64 mun.STREAM.RoomLoginPlayerRequest.clientUidForProxyServer |
mun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID.
|
get |
payload_typeのID定数値.