Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、誰かがルームからログアウトした結果. More...
Public Member Functions | |
RoomLeftPlayerResponse () | |
コンストラクタ. | |
RoomLeftPlayerResponse (Int32 _hostId, Int32 _playerId) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomLeftPlayerResponse (ref RoomLeftPlayerResponse rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
Int32 | hostId |
ルームホストとなるプレイヤーID. More... | |
Int32 | playerId |
ログアウトしたプレイヤーID. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、誰かがルームからログアウトした結果.
mun.STREAM.RoomLeftPlayerResponse.RoomLeftPlayerResponse | ( | Int32 | _hostId, |
Int32 | _playerId | ||
) |
コンストラクタ.
_hostId | ルームホストとなるプレイヤーID. |
_playerInfo | プレイヤー情報. |
mun.STREAM.RoomLeftPlayerResponse.RoomLeftPlayerResponse | ( | ref RoomLeftPlayerResponse | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool mun.STREAM.RoomLeftPlayerResponse.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.RoomLeftPlayerResponse.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferからのアンパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
Int32 mun.STREAM.RoomLeftPlayerResponse.hostId |
ルームホストとなるプレイヤーID.
Int32 mun.STREAM.RoomLeftPlayerResponse.playerId |
ログアウトしたプレイヤーID.
|
get |
payload_typeのID定数値.