Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
mun.STREAM.RoomKickPlayerRequest Class Reference

MUN クライアントから送信される、対象プレイヤーの強制退室要求. More...

Public Member Functions

 RoomKickPlayerRequest ()
 コンストラクタ.
 
 RoomKickPlayerRequest (Int32 _playerId)
 コンストラクタ. More...
 
 RoomKickPlayerRequest (ref RoomKickPlayerRequest rRef)
 代入処理. More...
 
bool Pack (ref mrs.Buffer buffer)
 mrs::Bufferへのパッキング. More...
 
bool Unpack (ref mrs.Buffer buffer)
 mrs::Bufferからのアンパッキング. More...
 

Public Attributes

Int32 playerId
 プレイヤーID. More...
 

Properties

UInt16 payloadType [get]
 payload_typeのID定数値. More...
 

Detailed Description

MUN クライアントから送信される、対象プレイヤーの強制退室要求.

Constructor & Destructor Documentation

mun.STREAM.RoomKickPlayerRequest.RoomKickPlayerRequest ( Int32  _playerId)

コンストラクタ.

Parameters
_playerIdプレイヤーID.
mun.STREAM.RoomKickPlayerRequest.RoomKickPlayerRequest ( ref RoomKickPlayerRequest  rRef)

代入処理.

Parameters
rRef代入値.

Member Function Documentation

bool mun.STREAM.RoomKickPlayerRequest.Pack ( ref mrs.Buffer  buffer)

mrs::Bufferへのパッキング.

Parameters
buffermrs::Bufferクラスオブジェクト.
bool mun.STREAM.RoomKickPlayerRequest.Unpack ( ref mrs.Buffer  buffer)

mrs::Bufferからのアンパッキング.

Parameters
buffermrs::Bufferクラスオブジェクト.

Member Data Documentation

Int32 mun.STREAM.RoomKickPlayerRequest.playerId

プレイヤーID.

Property Documentation

UInt16 mun.STREAM.RoomKickPlayerRequest.payloadType
get

payload_typeのID定数値.


The documentation for this class was generated from the following file: