Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーパラメータ変更処理結果. More...
Public Member Functions | |
MasterRoomUpdatePlayerParametersResponse () | |
コンストラクタ. | |
MasterRoomUpdatePlayerParametersResponse (Int32 _playerId, ref KeyValue[] _playerParameters, ref UInt16 _playerParametersLen) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterRoomUpdatePlayerParametersResponse (ref MasterRoomUpdatePlayerParametersResponse rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferからのアンパッキング. More... | |
void | Dispose () |
廃棄処理. | |
void | Dispose (bool disposing) |
廃棄処理. More... | |
Public Attributes | |
Int32 | playerId |
プレイヤーID. More... | |
KeyValue[] | playerParameters |
プレイヤーパラメータ. More... | |
UInt16 | playerParametersLen |
プレイヤーパラメータの登録数. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーパラメータ変更処理結果.
mun.STREAM.MasterRoomUpdatePlayerParametersResponse.MasterRoomUpdatePlayerParametersResponse | ( | Int32 | _playerId, |
ref KeyValue[] | _playerParameters, | ||
ref UInt16 | _playerParametersLen | ||
) |
コンストラクタ.
_playerId | プレイヤーID |
_playerParameters | プレイヤーパラメータの先頭アドレス. |
_playerParametersLen | _playerParametersの登録数. |
mun.STREAM.MasterRoomUpdatePlayerParametersResponse.MasterRoomUpdatePlayerParametersResponse | ( | ref MasterRoomUpdatePlayerParametersResponse | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
void mun.STREAM.MasterRoomUpdatePlayerParametersResponse.Dispose | ( | bool | disposing | ) |
廃棄処理.
disposing | 廃棄フラグ |
bool mun.STREAM.MasterRoomUpdatePlayerParametersResponse.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.MasterRoomUpdatePlayerParametersResponse.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferからのアンパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
Int32 mun.STREAM.MasterRoomUpdatePlayerParametersResponse.playerId |
プレイヤーID.
KeyValue [] mun.STREAM.MasterRoomUpdatePlayerParametersResponse.playerParameters |
プレイヤーパラメータ.
UInt16 mun.STREAM.MasterRoomUpdatePlayerParametersResponse.playerParametersLen |
プレイヤーパラメータの登録数.
|
get |
payload_typeのID定数値.