Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーパラメータ変更要求. More...
Public Member Functions | |
MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest () | |
コンストラクタ. | |
MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest (ref KeyValue[] _playerParameters, ref UInt16 _playerParametersLen) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest (ref MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferからのアンパッキング. More... | |
void | Dispose () |
廃棄処理 | |
void | Dispose (bool disposing) |
廃棄処理 More... | |
Public Attributes | |
KeyValue[] | playerParameters |
プレイヤーパラメータ. More... | |
UInt16 | playerParametersLen |
プレイヤーパラメータの登録数. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、プレイヤーパラメータ変更要求.
mun.STREAM.MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest.MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest | ( | ref KeyValue[] | _playerParameters, |
ref UInt16 | _playerParametersLen | ||
) |
コンストラクタ.
_playerParameters | プレイヤーパラメータの先頭アドレス. |
_playerParametersLen | _playerParametersの登録数. |
mun.STREAM.MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest.MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest | ( | ref MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
void mun.STREAM.MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest.Dispose | ( | bool | disposing | ) |
廃棄処理
disposing | 廃棄処理フラグ |
bool mun.STREAM.MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferからのアンパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
KeyValue [] mun.STREAM.MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest.playerParameters |
プレイヤーパラメータ.
UInt16 mun.STREAM.MasterRoomUpdatePlayerParametersRequest.playerParametersLen |
プレイヤーパラメータの登録数.
|
get |
payload_typeのID定数値.