Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
mun.STREAM.MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse Class Reference

mun_masterサーバからMUNクライアントに対して送信される、ルーム内プレイヤー人数の上限変更処理結果. More...

Public Member Functions

 MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse ()
 コンストラクタ.
 
 MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse (ref UInt32 _maxPlayers)
 コンストラクタ. More...
 
 MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse (ref MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse rRef)
 代入処理. More...
 
bool Pack (ref mrs.Buffer buffer)
 mrs::Bufferへのパッキング. More...
 
bool Unpack (ref mrs.Buffer buffer)
 mrs::Bufferからのアンパッキング. More...
 

Public Attributes

UInt32 maxPlayers
 ルーム内プレイヤー人数の上限. More...
 

Properties

UInt16 payloadType [get]
 payload_typeのID定数値. More...
 

Detailed Description

mun_masterサーバからMUNクライアントに対して送信される、ルーム内プレイヤー人数の上限変更処理結果.

Constructor & Destructor Documentation

mun.STREAM.MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse.MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse ( ref UInt32  _maxPlayers)

コンストラクタ.

Parameters
_maxPlayersルーム内プレイヤー人数の上限.
mun.STREAM.MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse.MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse ( ref MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse  rRef)

代入処理.

Parameters
rRef代入値.

Member Function Documentation

bool mun.STREAM.MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse.Pack ( ref mrs.Buffer  buffer)

mrs::Bufferへのパッキング.

Parameters
buffermrs::Bufferクラスオブジェクト.
bool mun.STREAM.MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse.Unpack ( ref mrs.Buffer  buffer)

mrs::Bufferからのアンパッキング.

Parameters
buffermrs::Bufferクラスオブジェクト.

Member Data Documentation

UInt32 mun.STREAM.MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse.maxPlayers

ルーム内プレイヤー人数の上限.

Property Documentation

UInt16 mun.STREAM.MasterRoomUpdateMaxPlayersResponse.payloadType
get

payload_typeのID定数値.


The documentation for this class was generated from the following file: