Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、ルーム内プレイヤー人数の上限変更要求. More...
Public Member Functions | |
MasterRoomUpdateMaxPlayersRequest () | |
コンストラクタ. | |
MasterRoomUpdateMaxPlayersRequest (ref UInt32 _maxPlayers) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterRoomUpdateMaxPlayersRequest (ref MasterRoomUpdateMaxPlayersRequest rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
UInt32 | maxPlayers |
ルーム内プレイヤー人数の上限. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、ルーム内プレイヤー人数の上限変更要求.
mun.STREAM.MasterRoomUpdateMaxPlayersRequest.MasterRoomUpdateMaxPlayersRequest | ( | ref UInt32 | _maxPlayers | ) |
コンストラクタ.
_maxPlayers | ルーム内プレイヤー人数の上限. |
mun.STREAM.MasterRoomUpdateMaxPlayersRequest.MasterRoomUpdateMaxPlayersRequest | ( | ref MasterRoomUpdateMaxPlayersRequest | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool mun.STREAM.MasterRoomUpdateMaxPlayersRequest.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.MasterRoomUpdateMaxPlayersRequest.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferからのアンパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
UInt32 mun.STREAM.MasterRoomUpdateMaxPlayersRequest.maxPlayers |
ルーム内プレイヤー人数の上限.
|
get |
payload_typeのID定数値.