Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
|
mun_masterサーバからMUNクライアントに対して送信される、ルーム情報可視化設定変更処理結果. More...
Public Member Functions | |
MasterRoomUpdateIsVisibleResponse () | |
コンストラクタ. | |
MasterRoomUpdateIsVisibleResponse (ref Byte _isVisible) | |
コンストラクタ. More... | |
MasterRoomUpdateIsVisibleResponse (ref MasterRoomUpdateIsVisibleResponse rRef) | |
代入処理. More... | |
bool | Pack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (ref mrs.Buffer buffer) |
mrs::Bufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
Byte | isVisible |
ルーム情報をロビーに通知するかどうかのフラグ. More... | |
Properties | |
UInt16 | payloadType [get] |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_masterサーバからMUNクライアントに対して送信される、ルーム情報可視化設定変更処理結果.
mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsVisibleResponse.MasterRoomUpdateIsVisibleResponse | ( | ref Byte | _isVisible | ) |
コンストラクタ.
_isVisible | ルーム情報をロビーに通知するかどうかのフラグ. |
mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsVisibleResponse.MasterRoomUpdateIsVisibleResponse | ( | ref MasterRoomUpdateIsVisibleResponse | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsVisibleResponse.Pack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferへのパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
bool mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsVisibleResponse.Unpack | ( | ref mrs.Buffer | buffer | ) |
mrs::Bufferからのアンパッキング.
buffer | mrs::Bufferクラスオブジェクト. |
Byte mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsVisibleResponse.isVisible |
ルーム情報をロビーに通知するかどうかのフラグ.
|
get |
payload_typeのID定数値.