Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsVisibleRequest Class Reference

MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、ルーム情報可視化設定変更要求. More...

Public Member Functions

 MasterRoomUpdateIsVisibleRequest ()
 コンストラクタ.
 
 MasterRoomUpdateIsVisibleRequest (ref Byte _isVisible)
 コンストラクタ. More...
 
 MasterRoomUpdateIsVisibleRequest (ref MasterRoomUpdateIsVisibleRequest rRef)
 代入処理. More...
 
bool Pack (ref mrs.Buffer buffer)
 mrs::Bufferへのパッキング. More...
 
bool Unpack (ref mrs.Buffer buffer)
 mrs::Bufferからのアンパッキング. More...
 

Public Attributes

Byte isVisible
 ルーム情報をロビーに通知するかどうかのフラグ. More...
 

Properties

UInt16 payloadType [get]
 payload_typeのID定数値. More...
 

Detailed Description

MUNクライアントからmun_masterサーバに対して送信される、ルーム情報可視化設定変更要求.

Constructor & Destructor Documentation

mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsVisibleRequest.MasterRoomUpdateIsVisibleRequest ( ref Byte  _isVisible)

コンストラクタ.

Parameters
_isVisibleルーム情報をロビーに通知するかどうかのフラグ.
mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsVisibleRequest.MasterRoomUpdateIsVisibleRequest ( ref MasterRoomUpdateIsVisibleRequest  rRef)

代入処理.

Parameters
rRef代入値.

Member Function Documentation

bool mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsVisibleRequest.Pack ( ref mrs.Buffer  buffer)

mrs::Bufferへのパッキング.

Parameters
buffermrs::Bufferクラスオブジェクト.
bool mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsVisibleRequest.Unpack ( ref mrs.Buffer  buffer)

mrs::Bufferからのアンパッキング.

Parameters
buffermrs::Bufferクラスオブジェクト.

Member Data Documentation

Byte mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsVisibleRequest.isVisible

ルーム情報をロビーに通知するかどうかのフラグ.

Property Documentation

UInt16 mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsVisibleRequest.payloadType
get

payload_typeのID定数値.


The documentation for this class was generated from the following file: