Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C#)
mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsOpenResponse Class Reference

mun_masterサーバからMUNクライアントに対して送信される、ルーム入室可否設定変更処理結果. More...

Public Member Functions

 MasterRoomUpdateIsOpenResponse ()
 コンストラクタ.
 
 MasterRoomUpdateIsOpenResponse (ref Byte _isOpen)
 コンストラクタ. More...
 
 MasterRoomUpdateIsOpenResponse (ref MasterRoomUpdateIsOpenResponse rRef)
 代入処理. More...
 
bool Pack (ref mrs.Buffer buffer)
 mrs::Bufferへのパッキング. More...
 
bool Unpack (ref mrs.Buffer buffer)
 mrs::Bufferからのアンパッキング. More...
 

Public Attributes

Byte isOpen
 他プレイヤーのルーム入室を許可するかどうかのフラグ. More...
 

Properties

UInt16 payloadType [get]
 payload_typeのID定数値. More...
 

Detailed Description

mun_masterサーバからMUNクライアントに対して送信される、ルーム入室可否設定変更処理結果.

Constructor & Destructor Documentation

mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsOpenResponse.MasterRoomUpdateIsOpenResponse ( ref Byte  _isOpen)

コンストラクタ.

Parameters
_isOpen他プレイヤーのルーム入室を許可するかどうかのフラグ.
mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsOpenResponse.MasterRoomUpdateIsOpenResponse ( ref MasterRoomUpdateIsOpenResponse  rRef)

代入処理.

Parameters
rRef代入値.

Member Function Documentation

bool mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsOpenResponse.Pack ( ref mrs.Buffer  buffer)

mrs::Bufferへのパッキング.

Parameters
buffermrs::Bufferクラスオブジェクト.
bool mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsOpenResponse.Unpack ( ref mrs.Buffer  buffer)

mrs::Bufferからのアンパッキング.

Parameters
buffermrs::Bufferクラスオブジェクト.

Member Data Documentation

Byte mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsOpenResponse.isOpen

他プレイヤーのルーム入室を許可するかどうかのフラグ.

Property Documentation

UInt16 mun.STREAM.MasterRoomUpdateIsOpenResponse.payloadType
get

payload_typeのID定数値.


The documentation for this class was generated from the following file: