Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
プレイヤー統計情報. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
SummaryPlayerInfo () | |
コンストラクタ. | |
SummaryPlayerInfo (int32 _id, Text &_name) | |
コンストラクタ. More... | |
SummaryPlayerInfo & | operator= (const SummaryPlayerInfo &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
int32 | id |
プレイヤーID. More... | |
Text | name |
プレイヤー名. More... | |
プレイヤー統計情報.
STREAM::SummaryPlayerInfo::SummaryPlayerInfo | ( | int32 | _id, |
Text & | _name | ||
) |
コンストラクタ.
_id | プレイヤーID. |
_name | プレイヤー名. |
SummaryPlayerInfo& STREAM::SummaryPlayerInfo::operator= | ( | const SummaryPlayerInfo & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::SummaryPlayerInfo::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::SummaryPlayerInfo::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::SummaryPlayerInfo::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
int32 STREAM::SummaryPlayerInfo::id |
プレイヤーID.
Text STREAM::SummaryPlayerInfo::name |
プレイヤー名.