Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、汎用的なRPC送信処理結果. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
RoomRPCResponse () | |
コンストラクタ. | |
virtual | ~RoomRPCResponse () |
デストラクタ. | |
RoomRPCResponse (Binary &_data) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomRPCResponse & | operator= (const RoomRPCResponse &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
Binary | data |
送信データ本体. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = ROOM_FUNCID_ROOM_RPCRESULT |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_roomサーバからMUNクライアントに対して送信される、汎用的なRPC送信処理結果.
STREAM::RoomRPCResponse::RoomRPCResponse | ( | Binary & | _data | ) |
コンストラクタ.
_data | 送信データ本体. |
RoomRPCResponse& STREAM::RoomRPCResponse::operator= | ( | const RoomRPCResponse & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::RoomRPCResponse::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::RoomRPCResponse::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::RoomRPCResponse::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
Binary STREAM::RoomRPCResponse::data |
送信データ本体.
|
static |
payload_typeのID定数値.