Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
STREAM::Binary Class Reference

可変長バイナリ. More...

#include <MunStream.hpp>

Public Member Functions

 Binary ()
 コンストラクタ.
 
 Binary (void *_data, uint32 _size)
 コンストラクタ. More...
 
 Binary (const Binary &binary)
 コンストラクタ. More...
 
virtual void Clear ()
 バイナリデータの消去.
 
virtual void Add (void *_data, uint32 _size)
 バイナリデータの追記. More...
 
Binaryoperator= (const Binary &rRef)
 代入処理. More...
 
bool operator== (const Binary &rRef) const
 比較処理. More...
 
virtual ~Binary ()
 デストラクタ.
 
uint32 Size ()
 データサイズの取得. More...
 
bool Pack (MunBuffer &buffer)
 MunBufferへのパッキング. More...
 
bool Unpack (MunBuffer &buffer)
 MunBufferからのアンパッキング. More...
 

Public Attributes

uint8 * data
 可変長バイナリ実体. More...
 
uint32 size
 可変長バイナリのデータサイズ. More...
 

Detailed Description

可変長バイナリ.

Constructor & Destructor Documentation

STREAM::Binary::Binary ( void *  _data,
uint32  _size 
)

コンストラクタ.

Parameters
data代入バイナリデータ本体.
size代入バイナリデータサイズ.
STREAM::Binary::Binary ( const Binary binary)

コンストラクタ.

Parameters
binary代入バイナリデータ.

Member Function Documentation

virtual void STREAM::Binary::Add ( void *  _data,
uint32  _size 
)
virtual

バイナリデータの追記.

Parameters
_data追記バイナリデータ本体.
_size追記バイナリデータサイズ.
Binary& STREAM::Binary::operator= ( const Binary rRef)

代入処理.

Parameters
rRef代入バイナリデータ.
bool STREAM::Binary::operator== ( const Binary rRef) const

比較処理.

Parameters
rRef比較バイナリデータ.
bool STREAM::Binary::Pack ( MunBuffer buffer)

MunBufferへのパッキング.

Parameters
bufferMunBufferクラスオブジェクト.

Here is the caller graph for this function:

uint32 STREAM::Binary::Size ( )

データサイズの取得.

Returns
uint32 データサイズを返す.

Here is the caller graph for this function:

bool STREAM::Binary::Unpack ( MunBuffer buffer)

MunBufferからのアンパッキング.

Parameters
bufferMunBufferクラスオブジェクト.

Here is the caller graph for this function:

Member Data Documentation

uint8* STREAM::Binary::data

可変長バイナリ実体.

uint32 STREAM::Binary::size

可変長バイナリのデータサイズ.


The documentation for this class was generated from the following file: