Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
MUNクライアントからmun_roomサーバに対して送信される、汎用的なRPC送信要求. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
RoomRPCRequest () | |
コンストラクタ. | |
virtual | ~RoomRPCRequest () |
デストラクタ. | |
RoomRPCRequest (uint64 _roomId, uint8 _targets, int32 _senderId, int32 *_targetIds, uint32 _targetIdsLen, Binary &_data) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomRPCRequest & | operator= (const RoomRPCRequest &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
uint64 | roomId |
ルームID. More... | |
uint8 | targets |
送信モード(列挙型TARGETS_TYPEの定数). More... | |
int32 | senderId |
送信者のプレイヤーID. More... | |
int32 | targetIds [PLAYER_MAX] |
送信相手となるプレイヤーID群. More... | |
uint32 | targetIdsLen |
送信相手となるプレイヤーIDの数. More... | |
Binary | data |
送信データ本体. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = ROOM_FUNCID_ROOM_RPC |
payload_typeのID定数値. More... | |
MUNクライアントからmun_roomサーバに対して送信される、汎用的なRPC送信要求.
STREAM::RoomRPCRequest::RoomRPCRequest | ( | uint64 | _roomId, |
uint8 | _targets, | ||
int32 | _senderId, | ||
int32 * | _targetIds, | ||
uint32 | _targetIdsLen, | ||
Binary & | _data | ||
) |
コンストラクタ.
_roomId | ルームID. |
_targets | 送信モード(列挙型TARGETS_TYPEの定数). |
_senderId | 送信者のプレイヤーID. |
_targetIds | 送信相手となるプレイヤーIDの先頭アドレス. |
_targetIdsLen | _targetIds の登録数. |
_data | 送信データ本体. |
RoomRPCRequest& STREAM::RoomRPCRequest::operator= | ( | const RoomRPCRequest & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::RoomRPCRequest::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::RoomRPCRequest::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::RoomRPCRequest::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
Binary STREAM::RoomRPCRequest::data |
送信データ本体.
|
static |
payload_typeのID定数値.
uint64 STREAM::RoomRPCRequest::roomId |
ルームID.
int32 STREAM::RoomRPCRequest::senderId |
送信者のプレイヤーID.
int32 STREAM::RoomRPCRequest::targetIds[PLAYER_MAX] |
送信相手となるプレイヤーID群.
uint32 STREAM::RoomRPCRequest::targetIdsLen |
送信相手となるプレイヤーIDの数.
uint8 STREAM::RoomRPCRequest::targets |
送信モード(列挙型TARGETS_TYPEの定数).