Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
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mun_masterサーバからmun_roomサーバに対して送信される、プレイヤーパラメータの変更通知. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
RoomMasterUpdatePlayerNameRequest () | |
コンストラクタ. | |
RoomMasterUpdatePlayerNameRequest (uint64 _roomId, int32 _playerId, std::string _playerName) | |
コンストラクタ. More... | |
RoomMasterUpdatePlayerNameRequest & | operator= (const RoomMasterUpdatePlayerNameRequest &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
uint64 | roomId |
ルームID. More... | |
int32 | playerId |
プレイヤーID. More... | |
Text | playerName |
プレイヤー名. More... | |
uint16 | playerParametersLen |
プレイヤーパラメータの登録数. More... | |
Static Public Attributes | |
static const uint16 | payloadType = ROOMMASTER_FUNCID_ROOMMASTER_UPDATEPLAYERNAME |
payload_typeのID定数値. More... | |
mun_masterサーバからmun_roomサーバに対して送信される、プレイヤーパラメータの変更通知.
STREAM::RoomMasterUpdatePlayerNameRequest::RoomMasterUpdatePlayerNameRequest | ( | uint64 | _roomId, |
int32 | _playerId, | ||
std::string | _playerName | ||
) |
コンストラクタ.
_roomId | ルームID. |
_hostId | ホストID. |
RoomMasterUpdatePlayerNameRequest& STREAM::RoomMasterUpdatePlayerNameRequest::operator= | ( | const RoomMasterUpdatePlayerNameRequest & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::RoomMasterUpdatePlayerNameRequest::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::RoomMasterUpdatePlayerNameRequest::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::RoomMasterUpdatePlayerNameRequest::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
|
static |
payload_typeのID定数値.
int32 STREAM::RoomMasterUpdatePlayerNameRequest::playerId |
プレイヤーID.
Text STREAM::RoomMasterUpdatePlayerNameRequest::playerName |
プレイヤー名.
uint16 STREAM::RoomMasterUpdatePlayerNameRequest::playerParametersLen |
プレイヤーパラメータの登録数.
uint64 STREAM::RoomMasterUpdatePlayerNameRequest::roomId |
ルームID.