Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse Class Reference

mun_masterサーバからmun_roomサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログイン処理結果. More...

#include <MunStream.hpp>

Collaboration diagram for STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse:

Public Member Functions

 RoomMasterLoginPlayerResponse ()
 コンストラクタ.
 
 RoomMasterLoginPlayerResponse (uint32 _clientUidForMasterServer, uint64 _clientUidForProxyServer, int32 _result, uint64 _roomId, RoomInfo &_roomInfo, PlayerInfo &_playerInfo, uint8 _isNeedHostPlayer)
 コンストラクタ. More...
 
RoomMasterLoginPlayerResponseoperator= (const RoomMasterLoginPlayerResponse &rRef)
 代入処理. More...
 
uint32 Size ()
 データサイズの取得. More...
 
bool Pack (MunBuffer &buffer)
 MunBufferへのパッキング. More...
 
bool Unpack (MunBuffer &buffer)
 MunBufferからのアンパッキング. More...
 

Public Attributes

uint32 clientUidForMasterServer
 mun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. More...
 
uint64 clientUidForProxyServer
 mun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID. More...
 
int32 result
 ログイン許可処理結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数). More...
 
uint64 roomId
 ルームID. More...
 
RoomInfo roomInfo
 ルーム情報. More...
 
PlayerInfo playerInfo
 プレイヤー情報. More...
 
uint8 isNeedHostPlayer
 ホストプレイヤーが必要かどうかのフラグ. More...
 

Static Public Attributes

static const uint16 payloadType = ROOMMASTER_FUNCID_ROOMMASTER_LOGINPLAYERRESULT
 payload_typeのID定数値. More...
 

Detailed Description

mun_masterサーバからmun_roomサーバに対して送信される、プレイヤーのルームログイン処理結果.

Constructor & Destructor Documentation

STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse::RoomMasterLoginPlayerResponse ( uint32  _clientUidForMasterServer,
uint64  _clientUidForProxyServer,
int32  _result,
uint64  _roomId,
RoomInfo _roomInfo,
PlayerInfo _playerInfo,
uint8  _isNeedHostPlayer 
)

コンストラクタ.

Parameters
_clientUidForMasterServermun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID.
_clientUidForProxyServermun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID.
_resultログイン許可処理結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数).
_roomIdルームID.
_roomInfoルーム情報.
_playerInfoプレイヤー情報.
_isNeedHostPlayerホストプレイヤーが必要かどうかのフラグ.

Member Function Documentation

RoomMasterLoginPlayerResponse& STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse::operator= ( const RoomMasterLoginPlayerResponse rRef)

代入処理.

Parameters
rRef代入値.
bool STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse::Pack ( MunBuffer buffer)

MunBufferへのパッキング.

Parameters
bufferMunBufferクラスオブジェクト.

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

uint32 STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse::Size ( )

データサイズの取得.

Returns
uint32 データサイズを返す.

Here is the call graph for this function:

bool STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse::Unpack ( MunBuffer buffer)

MunBufferからのアンパッキング.

Parameters
bufferMunBufferクラスオブジェクト.

Here is the call graph for this function:

Here is the caller graph for this function:

Member Data Documentation

uint32 STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse::clientUidForMasterServer

mun_masterサーバ側におけるクライアント識別ユニークID.

uint64 STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse::clientUidForProxyServer

mun_proxyサーバ側におけるクライアント識別ユニークID.

uint8 STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse::isNeedHostPlayer

ホストプレイヤーが必要かどうかのフラグ.

const uint16 STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse::payloadType = ROOMMASTER_FUNCID_ROOMMASTER_LOGINPLAYERRESULT
static

payload_typeのID定数値.

PlayerInfo STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse::playerInfo

プレイヤー情報.

int32 STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse::result

ログイン許可処理結果(列挙型ERRORCODE_IDの定数).

uint64 STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse::roomId

ルームID.

RoomInfo STREAM::RoomMasterLoginPlayerResponse::roomInfo

ルーム情報.


The documentation for this class was generated from the following file: