Monobit Unity Networking ver.2.8.0 Server API Reference (C++)
|
プレイヤー情報. More...
#include <MunStream.hpp>
Public Member Functions | |
PlayerInfo () | |
コンストラクタ. | |
PlayerInfo (int32 _id, Text &_name, KeyValue *_parameters, uint16 _parametersLen) | |
コンストラクタ. More... | |
PlayerInfo & | operator= (const PlayerInfo &rRef) |
代入処理. More... | |
uint32 | Size () |
データサイズの取得. More... | |
bool | Pack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferへのパッキング. More... | |
bool | Unpack (MunBuffer &buffer) |
MunBufferからのアンパッキング. More... | |
Public Attributes | |
int32 | id |
プレイヤーID. More... | |
Text | name |
プレイヤー名. More... | |
KeyValue | parameters [PLAYER_PARAMETERS_MAX] |
プレイヤーパラメータ. More... | |
uint16 | parametersLen |
プレイヤーパラメータの登録数. More... | |
プレイヤー情報.
STREAM::PlayerInfo::PlayerInfo | ( | int32 | _id, |
Text & | _name, | ||
KeyValue * | _parameters, | ||
uint16 | _parametersLen | ||
) |
コンストラクタ.
_id | プレイヤーID. |
_name | プレイヤー名. |
_parameters | プレイヤーパラメータの先頭アドレス. |
_parametersLen | _parametersの登録数. |
PlayerInfo& STREAM::PlayerInfo::operator= | ( | const PlayerInfo & | rRef | ) |
代入処理.
rRef | 代入値. |
bool STREAM::PlayerInfo::Pack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferへのパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
uint32 STREAM::PlayerInfo::Size | ( | ) |
データサイズの取得.
bool STREAM::PlayerInfo::Unpack | ( | MunBuffer & | buffer | ) |
MunBufferからのアンパッキング.
buffer | MunBufferクラスオブジェクト. |
int32 STREAM::PlayerInfo::id |
プレイヤーID.
Text STREAM::PlayerInfo::name |
プレイヤー名.
KeyValue STREAM::PlayerInfo::parameters[PLAYER_PARAMETERS_MAX] |
プレイヤーパラメータ.
uint16 STREAM::PlayerInfo::parametersLen |
プレイヤーパラメータの登録数.